※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
子育て・グッズ

1ヶ月検診の前に車でお出かけしたいが、下の子が泣いたらそのままにしていいか悩んでいます。後ろに座らせる予定で、すぐに対応できないと思います。他の方はどうしていますか?

もうすぐ1ヶ月になり、明後日は1ヶ月検診の予定です!
少しずつ車でおでかけしていきたい(上の子に今まで我慢させてたので、、)のですが、運転中に下の子が泣き出したりしたらそのまま泣かせておいていいでしょうか??

安全のため、子供2人は後ろの席に座らせる予定なので、すぐには対応できないなーと思いまして、、、

みなさんはどうされてますか?

コメント

さち

それは仕方ないことだから多少は割り切ります!
でもなかなか泣き止まないとかだとコンビニとか止まれるとこに止まります!

• s&h☆mama

s&h☆mama

あまりにも泣き止まなかったからそのように対応します!

• 4月29日
かんさく

泣かせておけばいいと思いますよ。遠出するわけじゃないんだから、大丈夫です。

• s&h☆mama

s&h☆mama

そうですよね!まだまだ近場あたりからなので多少泣かせても大丈夫そうですね!

• 4月29日