※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について、肌寒い日と暑い日での着せ方に悩んでいます。同じ時期の赤ちゃんを育てた方のアドバイスを教えてください。

2ヶ月ちょっとになるに娘がいます。
この時期おなじくらいの赤ちゃん、または今までにこの時期に2ヶ月くらいの赤ちゃんを育てていた方、どんな服装させてますか??
毎日服の着せ方に悩んでます😣😣
この時期の肌寒い日、暑い日で教えてもらえると嬉しいです💕💕
よろしくお願いします👏

コメント

かお

今日はノースリーブ肌着に半袖カバーオールですね(*^^*)

寝る時も、同じです~

最近は、ずっとこんな感じです🌸

ちょっと肌寒い時は、薄手の長袖ツーウェイオールですね☺

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

やっぱりノースリーブ肌着があったらよさそうですね!!
    なんか上の子はこの時期6ヶ月だったのでもう服装も色々できたんですが、2ヶ月となると肌着とかもいまいちわからなくて😓😓
    ノースリーブ肌着買ってきます✨👍

• 4月30日
なっちぃん

長袖のボディに薄めのカバーオール着せてます😅
車の中は暑そうだったので半袖に変えようかとも思ったんですが、汗もかいてなかったのでそのままでした😌
夜は寒くなるので、ボディ+コンビ肌着+カバーオールです😅
一人目が夏生まれたまったので、冬生まれの服装が分からず悩みます💦

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

やはり薄めの肌着などがあると便利そうですね!!
    うちも1人目はこの時期に6ヶ月とかだったのでわりとどんな格好でもできたんですが、、2ヶ月ってどんなもんなんだろう、、と思ってこの時期毎日困ります💦
    車の中暑いですよね💦でも風が冷たかったり、案外家の中はひんやりしてたりして、すごく困ります😂😂
    参考になりました👏👏

• 4月30日