※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cipi
家族・旦那

昨日少し不自然なことがあり旦那の浮気を疑ってしまいました。それを冗…

昨日少し不自然なことがあり旦那の浮気を疑ってしまいました。

それを冗談交じりで言ったところ逆鱗に触れたのか怒ってしまい最初は負けるか!と思ったのですが口が達者は旦那なのでいつも負けてしまいます。

だんだん冷静になって例え浮気をしていたとしてももっと物的証拠を掴んでから聞けば良かったし
本当にしていないのなら疑うなんて信用を無くすことをしてしまった。と思いはじめたのですが
もう手遅れ…。

一晩出て行って頭冷やす!と言われてそれは嫌だったので謝ったのですがダメでグズグズと上手いことも言えずに泣いて突っ立ってたら

何がしたいの?
もう話すことない!風呂入って寝て!と言われ
彼はリビング私は寝室で昨夜は別々で寝ました。

朝起きてもまだ怒りは冷めないようで一言も話していません。

事実を隠そうとしての逆ギレでも
疑われたことに対しての逆ギレでも
真実は分かりませんが
どちらにせよ私が不利な立場なのは分かりません…。

1度失った信用を取り戻すのは難しいと思いますが
とりあえず一旦元に戻って様子を見てみたいと思っています

現在私は妊娠中でそろそろ出産も控えていますし
こんな状態で赤ちゃんを迎えるのもイヤです。

こんな時どうすれば良いでしょうか…?

コメント

しょこちゃん。

そこで逆ギレするということはやましい事があるから?
疑われてそこまで怒る事ですかね?⁇
うちの旦那もそうですが、行った事に対して事実だったりすると謎に逆ギレします。
もう少し様子を見て、cipiさんはいつも通り旦那さんに普通に接して、あまりストレスも赤ちゃんに悪いので。
一度きちんと話し合いをする必要があるのかなーと(*^^*)

• cipi

cipi

いつもなんです。
    浮気うんぬんというか喧嘩すると
    いつも強気なんです。
    でも疑われて逆ギレっておかしいですよね…。

話しかけるなオーラが出まくっているので怖くて話しかけられませんが買い物に行かなきゃなので普通に接してみようと思います。

とりあえず様子見でボロが完璧に出るまではモヤモヤしてもすぐ問いただすのはダメだな。と思いました…😫

• 10月25日
まりりん

浮気したにしろ、してないにしろ、疑われるような行動するのが悪いと思います…。

あまり自分を責めないで下さい、どんどん立場が弱くなって事あるゴトに旦那さんキレたら優位に立てると思っちゃいますよ(>_<)

全然回答になってなくてごめんなさい。

• cipi

cipi

そうですよね。
    女の幹は当たるっていいますし、
    どんどん立場が弱くなってってるなって思います。
    過去の喧嘩も私が負けているので…

多分今回の浮気疑惑以外の喧嘩も怒って上手いこと言われて言い返せないパターンなのでもう手遅れな気がします。

• 10月25日

なぜ浮気を疑ったのか、そこでどのようなやりとりがあって、旦那さんが怒ったのかわからないのでなんとも言えませんが…
私も喧嘩してリビングと寝室に分かれて寝たことあります。けっこう辛いですよね(´;ω;`)

もう臨月にも入るようですし、もう一度謝ってしっかり話し合いするしかないと思います(´..̫.`)

• cipi

cipi

仕事のはずなのにクローゼットに明らかに持ってって着た形跡のジーパン、Tシャツ仕事では履かないパンツがポンっと置いてあったんです。
    クローゼットの整理を金曜日にしたばかりでその時はありませんでした。
    完全に怪しい!と思い聞いてみました。
    でも隠すなら普通にいつも入れてるタンスの方がバレないのに?とは思いました。

ここまでの喧嘩は初めてです。
    私が先走ってしまったのが原因なので時間戻らないかな。と悔むばかりです( ̄^ ̄゜)

謝っても無駄と言われてますが…
    お腹の赤ちゃんに本当に悪いので
    今の状況を何とかしたいです。(泣)

• 10月25日

仕事と嘘をついて浮気をしに行ったと思っておられるのですね(´..̫.`)パンツってはいた感じなんですか??パンツで浮気がわかるってこないだTVでみましたΣ(゚Д゚)

怪しいですね(・ัω・ั)でも詰めが甘すぎる感じしますね(+_+)
謝っても無駄って旦那さんは今後どうしたいのでしょうか。私なら更にじゃあどうしたらいいの!と更に逆ギレしてしまいそうです(¯―¯٥)

• cipi

cipi

そうです(泣)
    トラックの運ちゃんなので帰ってこれない日もあるんです…。
    履いた感じも服を着た感じもありました。
    匂いもチェックしましたが香水の香りとかはありませんでした。

極めて怪しいんですけどクローゼットに置かなくてもってところなんですよね。

1回怒るとダメなんです。
    何が正解なのか?
    さっきも買い物に一緒に行ってほしいのをなかなか言えずにいたら
    そうやっていつまでも何も言わなければ一緒に行ってもらえると思ってんの?と言われてしまいました。

完全旦那の方が立場が上で…。

• 10月25日
ドリー

浮気を疑われるほうが悪い!
しかも、cipiさんは最初から
突っかかった感じで言った訳ではなく、冗談っぽく言ったんだすよね?
それで、逆ギレされたら
自分ならですが、、、
何で切れてんの?
普通に聞いただけじゃん。
逆に疑うわ。
それだけ言って
謝ってくるまで話しませんね。
絶対に。
これは自分の主人の性格ですが、
あたしがすぐ心配なったり
不安になるのは知っているので
事実と違えば、普通に
話してくれますし、
私が心配した😭の一言で
終わります。
大切に思ってるから、です。

逆に黒の場合だった時、
切れます。
例えば財布にレシート入ってて
見たらコンドーム買った形跡。
それを言ったら
何で財布見るんだよ!
ですからね(笑)
そこじゃないだろって(笑)
隠れてみたわけでもなく
財布渡されて隣で見てたんですけど(笑)
まあ結婚前の話しですが。。
だから、cipiさんの
旦那様とよく話されたほうがいいと思います。冷静に。
やましい事がなければ、すぐ終わる話しです。
それに、cipiさんが不利なのはよく分かりませんね。
今まで言い合いとか喧嘩された時もcipiさんが引いてましたか?

• cipi

cipi

返信遅れてスミマセン!
    携帯を変えてしまって アカウントの移行に手こずっていました😭

今日 旦那を昔から知ってる旦那の友達の奥さんに相談してきました。
    そしたら 若かりし頃に 散々女遊びをしていることが発覚しました。

もう 疑うことしか出来ません…。
    今回のことも物的証拠は無いので
    グレーに限りなく近いクロですが
    とりあえず 今は赤ちゃんのことを第一に考えて 私が落ち着くしかないのですが 本当減滅です。

やましいことが 発覚して 言い訳が思いつかなくて 逆ギレしたんだと思いますし、今まで 些細なことで喧嘩すると 上から目線で怒られるので もはや言葉の暴力的な…。
    私から折れてました。
    だから 何を言っても大丈夫。
    自分が ガーッと言えば私は何も言えないと思ってるんです。

よくよく冷静に考えれば 私が悪いことは何一つないので これから
    ちょっとずつ 怪しいと思ったら紙に書いたりして証拠を残していきたいと思います!

お腹の赤ちゃんの為にも 負けてられません!
    もし 浮気してなくても 逆ギレはおかしいし 浮気してたら そろそろ生まれる子供に対しても失礼だし。
    触らせたくもありません!

今後のためにちゃんと証拠を掴んでおいて 自分と我が子を守ろうと思います!

• 10月27日
※ゆみ※

かわいそうに…(´・ω・`)
妊娠中って不安定になったり、弱りやすいのにそんな怒らなくても…

もうすぐ赤ちゃん産まれてくるのに、旦那さん早くご機嫌治るといいですね…(´・ω・`)

ちなみに私なら謝ってもダメなら、めんどくさくなってしばらく放置してしまいます(^-^;

• cipi

cipi

返信遅れてスミマセン!
    機種変でアカウントの移行に手こずっていました💦

元々の性格が そういう人なんだと分かりました。
    自分の都合が悪いと勝手に怒り一方的に威圧的に態度に示して。

もう一種のDVだと思ってます。

もう旦那に減滅しまくったので 今後のためにも 水面下でしっかり証拠を掴んでおこうと思います。

今はあっちが一方的に怒ってますが
    こっちが下手に出たら しばらくしてまた安心してボロ出すと思うので…(´Д` )

本当 信じられなくなってしまいました電話_| ̄|○

• 10月27日