※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を夢で予知できるかについて相談です。女の子が欲しいけど男の子が生まれる夢を見たという内容です。

出産されたかたで赤ちゃんの性別なのですが、
例えば夢で女の子が生まれて名前考えてる夢を
見たら本当に女の子が産まれたとかそういう
感じに予知?感?みたいなの当たった人って
いますか?(´‘▽‘`)
ちなみに私は女の子が欲しいのですが
男の子が産まれる夢をみました🐠🐠🐠

コメント

しぃたん

私は女の子が産まれてくる夢を見て
男の子って先生に言われました🙋‍♀️

どうしたら痩せられますか?

主人は女の子が産まれる夢をみて本当におんぶも産まれました。

りぃ(26)

女の子の見て、男の子見て結果女の子でした😂

ポン助

性別わかる前旦那も私も女の子の夢を見てました!
男の子が希望でしたが、性別をエコーで診て確認したときに2人でやっぱりか…!という感じでしたよ😦!

みらい

私はなぜかわからないけど、あー女の子だな〜って思っていて夢にも女の子がでてきました😂💗

たま

うちは男の子でも女の子でも良いねと話してましたが、主人が女の子を抱っこしてる夢と、女の子と遊んでる夢を見たと話してたのに、男の子でした😅
まあ男の人の夢は当たらないと聞いてたので、やっぱりかって感じでしたが。笑

なつはる

根拠なく男の子だと思ってましたが、性別わかる前に赤い服を着てる赤ちゃんの夢を見て、あ~女の子だと何となく思いました。
結果女の子でした😊💡

コウ

妊娠前に男の子の夢見ました!
男の子でした^ ^

ちい

男の子の夢みて男の子でした!幸せ( ˘ω˘ )♡

。

私は男の子が欲しかったんですが、、
検診の前の日の夢で知らない女の先生に
女の子です!って断言され検診でも
あ〜女の子ですね〜って言われました😂

どっちでも自分の子供なら可愛いし
元気で生まれてくるならどっちでも良い
けど性別気になりますよね💓

ねむりねこ

女の子を産んだ後の状況の夢を見ました♪
翌日健診で女の子ぽい?と言われ、結果女の子でした(´▽`)ノ

T

女の子が夢に2回でてきて
結果は男の子でした😍👌

🐬

私は女の子の名前を決めてる夢を見ました!
かなりリアルで名前の漢字やその由来などもちゃんと考えてて、目が覚めてからも鮮明に覚えてました🙋💓
それまでは男の子の夢を見ていて男かなーなんて思ってたんですが、その夢を見てからは女の子の夢しか見なくなりました(笑)
しかも毎回夢で呼ぶ名前も夢で見た名前で、これはお告げ?赤ちゃんからのメッセージ?と思ってます(笑)
女の子なら夢で見た名前にしようと思い、主人に言ったら主人も気に入ってくれました✨
普段は候補を言っても全却下だったので、ダメ元で言ったらすんなりOKでそれもびっくり(笑)

まだ出産してないですが、この前の検診で女の子っぽいと言われました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
このまま女の子なら、お腹の子がこの名前を希望してるのかと期待してます😘

るるべる

私は一人目のとき女の子を出産して旦那さんに女の子だってーと電話してる夢を見ましたよ。
結果女の子でした!
二人目も女の子の双子を妊娠する夢を見ましたが、双子ではなく一人だけで女の子なのは当たってました。
二人とも予知夢みたいな感じだったので私には不思議なパワーがあるのかもしれません笑

チャゲ

私は3回女の子産まれる夢見て、女の子でした!

しかも分娩台上がったときにその夢と同じで焦りましたが(笑)

あーたん

男の子出産する夢を何度も見て男の子って言われました😊

もも

男の子が生まれる夢をたくさん見ていましたが、女の子と言われています🤣💕💕💕💕