※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

腰のマッサージをやらされるのはいいけど、私もお腹大きくて腰痛いし、…

腰のマッサージをやらされるのはいいけど、私もお腹大きくて腰痛いし、ましてや旦那にまたがって力入れて腰を押すっていうのがすごく疲れるしお腹苦しいし😂

お腹苦しいー、手が疲れたーって言っても、まだやってって、お前は子どもか😥
私の事も労ってくれや😂

家事は私の役割、仕事は旦那の役割、
仕事の為のケアをしてるのに、家事の為のケアは無しかい?結構お腹苦しくなってきてんだぞ?

まぁ良いんだけど、、けど!って思っちゃう😂

コメント

まー☆

やらなくていいです🖖むしろ普通は旦那さんが妊婦さんを気遣うべき。
マッサージしてほしいならマッサージ屋さん行ってくださいって感じですよね🙄

• たん

たん

男の人は環境が少し変わるだけで、体は何も変わらないから実感しにくいんでしょうね、、😂
    今まで甘やかしてたのが仇となりました😥

• 4月29日
  • まー☆

まー☆

それが当たり前になってしまうと先がしんどいですよね💦
    甘やかしたらダメですー!笑

• 4月29日
  • たん

たん

ですね!笑
    きをつけます😂!

• 4月29日
だだんだーーーん*

うちもですー😂
逆にマッサージしてよ!って感じですよね😂
お腹張った!痛いもう無理っていってすぐやめます🙌😘

• たん

たん

お腹張りやすいですもんね今って😭!
    私もそうしよっと😂笑

• 4月29日
私は誰?

私も同じ目に妊婦の時合いました。
男の人は、妊婦でもなんとも思ってないですよ。妊婦の苦しさなんかわからないから。自分が、働かないといかんって思ってるだけだし。

育児で大変で肩こりなど痛くても無視されて、自分はマッサージ屋さんに行くし。って感じで大人になれない子供と思ってます

• たん

たん

大人になれない子ども!仰る通りです😂!!

• 4月29日
ぽんでりんぐ

妊婦さん労わってあげてー旦那さーん😂😂
もうお腹もだいぶ大きいし、そんな負担かけるようなことするなら、プロにやってもらってください(笑)

わたしもたまーにやってあげますが厚意ですね🤣

逆に旦那が「たまにはやってあげるー!」とマッサージしてくれたり「またマッサージ行ってきなよ!」って言ってくれます_(:3 」∠)_

• たん

たん

ほんとですよね🤣!
    素敵な旦那さんですね〜😍
    私もたまに肩をマッサージしてくれるんですが、そこじゃねぇって感じですw

• 4月29日