
山口達也さんのニュース、どう思いますか?相手が芸能人だからお金とるた…
山口達也さんのニュース、どう思いますか?
相手が芸能人だからお金とるためにしたとしか思えなくて(笑)
私なら山口達也さんとキスできるなんて夢のようですけどね、、ww
相手が誰であろうと誘われてついてったのは彼女だし、それでキスされただけで騒ぐのはねぇ〜なんて思う私はいけませんかね。
自分に娘がいたとしてもついてくあんたが悪い、男の人の家に行くなら勝負下着着て行くくらいの気持ちでいなさい、ってなります笑
芸能人だって人間なんだから性欲だってありますよね〜
最近の女子高生は怖いなぁ〜その親も。
- 寝不足😴(8歳)

ままあんど
女子高生も
『好きなジャニーズ紹介してもらおう』
とか
『仲良くしてもっと番組でトーク振ってもらおう』
とか、そうゆう下心はあったと思うんですよね。。
誘われてノコノコ出掛けた彼女の防犯意識も低いし、行かせた&示談金もらった親も親かなーと思います。

スポンジ
どっちもどっち感がすごいあります(^-^;
未成年に手を出す山口は当然悪い。これは変えようがありませんが、知り合いとはいえ独り身の男性に夜に家に呼び出されてのこのこいってしまう女の子も抜けてると言うか小賢しいというか...
高校生にもなってそんなことも判断できないの?って思っちゃいました。
親も親でそんな時間から娘を外に出すなよと。
親は山口ばかりを批判するコメント文を出してますがちょっと感覚おかしいんじゃ無いかと思いましたね。

めー
友達も一緒に行っていいのか聞いたのは少しは一人で行くことを警戒してたんですかね?
高校生とは言え働いてることには代わりないから…自分がでている番組のMCだから断れなかったんですかね?
どっちにしても行動にうつしてしまった山口さんが悪いんですけど…女の子も防げたのではないのかな?って思ってしまいます(._.)
そして親も知っていたとするなら止めるべきでしたね。
勿論行かせたこと後悔はしてると思いますが…!
ちょっとした酔っぱらいのオヤジがエロいこと言ってるなぁ❗ぐらいで済めば良かったんですが…そこに居た本人達にしかわからないことがあったのかもしれませんね…!

ニーニャ
何と言おうと法律で決まってる以上、手を出した山口氏が悪いですねー。ノコノコ行った女子高生も良くないですが、それを判断出来ないから未成年なわけで。交通事故の過失のように、9:1で1割は女子高生の過失がある、というような問題ではなく、10割山口氏が悪いです。
そして、通常の心理をお持ちのお嬢さんなら、世間がこのような自体になることの想像もしてなかったと思います。私なら自分責めますね…。山口氏の会見や、メンバーの言葉、スポンサー降板など、こんな状況になるなら自分が我慢すればよかったと思うと思います。親も自分も悪く言われる事もあるだろうし、正直耐えられません…。
でもまぁ、
キス位でガタガタ騒ぐな、というデヴィ夫人の言うこともわかります。女子高生なら、あわよくばのワンチャン考えちゃうのが普通じゃないですかね。
すみません、子どもいて離婚する男にいい思い無かったので、TOKIO好きだったのに、山口によってさらに悪くなりました🙅
コメント