※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
その他の疑問

先日、2人目が産まれて家族写真撮りたいなぁと言う話が出たのですが、イ…

先日、2人目が産まれて家族写真撮りたいなぁと言う話が出たのですが、インスタで徳島県ほniceさんの写真が素敵だなぁと思ったのですがniceさんで撮影された方データだけの料金など教えて頂けたら嬉しいです(^O^)
#徳島 #写真 #家族写真

コメント

寝不足😴

ご出産おめでとうございます^^*

それはお店に電話で聞いた方が正確な情報が聞けると思いますよ✨✨

ちなみに、石井町の阿部写真館もオススメです!ホームページぜひ見てみてください😎

• もなこ

もなこ

お返事ありがとうございます😊
    阿部写真館素敵ですよね!知り合いが七五三の写真撮っててめっちゃ可愛いかった印象があります!

• 4月29日
たまこ

前撮りでniceさんにお世話になりました。式場の提携していた写真屋さんがniceさん含めて3箇所だったのですが素敵で一番のお気に入りだったんですが高額だろうなー?と思ってたら他の写真館が70万位なのに対して35万位で凄く綺麗に撮って頂きました!
結婚式の前撮りなので質問とは違いますがお勧めです😍素敵な写真と撮って下さいね😌

• もなこ

もなこ

結婚式の前撮りの写真とても素敵ですよね🎵
    他の写真館さんに比べて安いのですね!

• 4月29日
さくら

ナイスさんに問い合わせたことはないので不確かですが、写真館で撮影した写真はデータのみは売ってくれないように思います💦他の写真館もそうだったのですが、やはりデータだけ売ってしまうと高いアルバムが売れなくなるのでアルバムを買わないとデータを付けてくれません💦
アルバムで選んだデータのみ売ってくれる写真館や、撮影データ全てくれる写真館など色々ですが、おそらくナイスさんは撮影データ全て付けてくれたと思いますよ!お金は別途いるかもですが💦姉が結婚式にナイスさんが撮影にきてて、全データもらってました^_^

• もなこ

もなこ

なるほど!確かにアルバムを買ってデータもって感じですよね!

• 4月29日
kawacchiii☆

はじめまして!
記憶が曖昧ですが、データだけだと2万円だった気がします。
私はお宮参りの時に撮影してもらってアルバムを作成したので、データをどこまで入れてくれるかはわからないです(´Д` )

• もなこ

もなこ

お宮参りの撮影なさったのですね💕アルバムもきっと素敵なんでしょうね✨

• 4月30日
とぅんとぅん

結婚式の前撮りと当日撮影をお願いしとても良かったので、先日ハーフバースデーの撮影をしてきました。

データのみの場合は、21600円でしたよ(*´∇`*)
変わりなければ、この金額だと思います( ^ω^ )
とても素敵に撮影して下さいますし、カメラマンさんもとても面白くて楽しい方ばかりです♡ぜひ!

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

ちなみに、データは全部ではなく、良いものを抜粋してフォトショップで綺麗にしてから下さいます。

• 4月29日
  • もなこ

もなこ

料金教えてくださりありがとうございました\( ˆoˆ )/
    niceさんのカメラマンさんも素敵なのですねー💕

• 4月30日