※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
お出かけ

2つ質問させていただきます。分かる方いらっしゃいましたら教えて下さ…

2つ質問させていただきます。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏
①ディズニーランドでアトラクションに乗るのに並んでいるときに、もし子供がおしっこに行きたくなった場合、また初めから並び直すしかないんですよね?

②ミッキーマウスまん(肉まん)って今の時期も販売していますか?
サイトで見るとグローブシェイプしか出てこなくて…

よろしくお願いします🙇

コメント

ちなつ

➀基本的にはそうです
ですが、以前わたしの前に並んでた方が母と子2人つれたママがいて子供がトイレ行きたい言ってて困っていたので、代わりに並んでおくので言ってきていいですよと声をかけました^ ^
前後の方が優しければそのくらい全然気にせずokしてくれると思いますよ✨

➁つい先日行った時は肉まんは売ってなかったと思います💦

• ちなつ

ちなつ

ミッキーの形のハンバーガーだったら売ってました!

• 4月29日
  • as

as

早速ありがとうございます😆

やはりそうなんですね😵
    今まではオムツでなんとか乗り切ってましたが、今はもう4歳だしオムツはずれたし、そういえばそういう時どうなんだろうと思いまして😅
    乗る前にトイレに行かせて並ぶのがマナーってことですよね😌
    前後の方がみんみさんみたいにお優しい親切な方ばかりじゃないですしね😅

やっぱり今は肉まんないんですねー
    残念です😨

ありがとうございました✨

• 4月29日

トイレは近くのキャストさんに声をかければ対応してもらえることもありますよ!

ミッキーマウスまんはもう売ってないです😥

• as

as

回答ありがとうございます😆

そういうことも出来るんですね!?
    念のため余裕をもってトイレに行かせるように心がけます😌

肉まんないんですね😵
    子供に食べさせたかったんですが残念です😣

ありがとうございました✨

• 4月29日