※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
その他の疑問

食事中の方は閲覧注意です。そろそろ寒いからセーター、ニット類を普段…

気持ち悪い話です、ごめんなさい。
食事中の方は閲覧注意です。

そろそろ寒いからセーター、ニット類を普段使うタンスに入れかえておこうと思って出したら、虫が。。。。(;_;)!!!ムシューダ入れてたのに(;_;)!

ちゃんと洗ってしまっていたのですが、よーく見るとちっこい虫がちょこちょこいました。
ムシューダのおかげか、ほぼほぼ死んではいましたし、穴があいたりはしていないのですが、これってそのままクリーニングに出しに行っていいんでしょうか。。虫がいるってことを伝えれば大丈夫だと聞いたのですが、本当に大丈夫かな?と不安で(;_;)

同じところに入れてた他の服も一応全部出してみたのですが、虫がいたのは全部セーター、ニット類でした(._.)今までこんなことなかったのでショックです。

長くなってしまいましたが、質問は、
虫がいるままクリーニングに出しに行っていいのかどうかです。
わかる方、お願いします(;_;)

コメント

メルモ

店舗に電話して聞いてみては?

• おじょこ

おじょこ

それが確実ですよね(._.)
    近くなのですがはじめて行くところなので持っていって直接聞いてみます!

• 10月25日
りんご🍎

祓っても、虫は落ちませんか??おとは粘着度の低いガムテープ等をあててみるとか。
虫が落ちたら、ニットが薄くなったり食われたりがあるかもしれません。万が一食われていたら、穴が広がる可能性もあるので、穴を塞いでから出すほうが安全かもしれませんね💦

• りんご🍎

りんご🍎

おとは→あとはです💦

• 10月25日
  • おじょこ

おじょこ

ほぼほぼ死んでるので見えるものはティッシュでつまんで袋に入れてだいたいはとれたと思います(._.)見た感じ穴はあいてないみたいなので、クリーニング屋さんのおばちゃんにも相談して出してきます(;_;)ありがとうございます(;_;)

• 10月25日