※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えず
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のインファンタジーが15000円で気になっています。2万以下でオススメのA型ベビーカーを教えてください。

安いオススメのA型ベビーカーを教えて下さい!

もともとA型の購入予定はなかったのですが、赤ちゃん本舗のチラシでインファンタジーというベビーカーが15000円と書いてあり、その値段なら良いなぁと心が揺らいでおります😣

5~6万もするようなブランドのものは検討外なのですが、西松屋や他のお店で安いものがあるなら、買ってみようかなと…

予算2万以下で何か良いものがあれば教えて下さい!

コメント

🐰

インファンタジーのベビーカー使ってます🙋🏻‍♀️
見た目も可愛く、下に収納もでき、買い物行った時などカゴが入れれて便利ですが、少し押しにくいというかハンドルもっていかれる感じがあります😲
売り場で押した時はそんなことなかったんですが…(笑)

でも今は慣れてうまく押せるようになったので、私は気にならないです✨
気に入ってます😊

• えず

えず

やっぱり安い分仕方ないというか…その辺は目を瞑ります!(笑)
    慣れでなんとかなるなら安心ですね☺

チラシで見たものも、見た目が可愛く、かごが入って便利だなぁと思ったので、他になさそうならインファンタジーにしようと思ってます😊

ありがとうございます✨

• 4月29日
  • 🐰

🐰

ですね😊
    私は他のベビーカー使った事がないので、比較できなかったのもよかったのかもしれません(笑)

いいの見つかるといいですね✨

• 4月29日
  • えず

えず

逆に高くて良いものを知ってしまうと、きっとそっちが良くなってしまいますもんね(^o^;)

ありがとうございます🎵
    頑張って探してみます!

• 4月29日