※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
お仕事

保育士ワーカーの対応に不満。強引で上から目線。他の方も同じような経験。

転職サイトの保育士ワーカーを利用したことがある方。
対応はいかがでしたか?
口コミを見る限りでは対応がいいとか、オススメ度が⭐4つになっていますが、すごく強引な気がします。
今まで担当が3人目なのですが、こちらの希望やライフスタイルを伝えてもどの方もすごく上からです。
私にだけなのでしょうか…。

コメント

保育士ワーカーではなく、医療ワーカーを使っていました!
たぶん系列の転職サイトだと思います。

なぜか探してもらってる途中から担当の方から連絡が来なくなったので、自分で就職先を見つけて無事働き始めたのが2年前のことなのですが、今現在もたまにショートメッセージや、着拒しても電話番号を変えて何回も電話をよこします😩
一回出てもうサポート不要って伝えたんですけど何回も連絡よこすのやめてくださいと言ったのですが、最近またよこして、結婚前の名字を言われたので人違いですと言いました🙋🏻‍♀️(笑)
またよこしたら文句言っちゃうかもしれないです😩

• bunnybunny

bunnybunny

コメントありがとうございます。
    やはり悪徳なのでしょうかね😥

• 4月29日

退会ユーザー

悪徳ってほどではないと思いますが、普通にサイトとかの募集見て応募した方がいいのかなとは思いました😔
    担当さんが上からだと怖いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月29日

bunnybunny

最初の方に探す要望を伝えたところ「そんなこと言ってたら仕事見つかりませんよ」と言われ、次の方は、面接の日にこどもが夜中から熱を出し、朝からの面接だったので朝早く担当さんにメールで行けないことを伝えました。
    そして辞退することも伝えたのですが
    『日程1日もないんですか?
    それならそれでご連絡くださいね。こっちは待ってるんですよ。
    あと本当に当日ドタキャンされてるだけでかなり迷惑です。』とのメールがきました。
    早朝に電話も出来なかったのでメールで伝えたのですが。
    ドタキャンってビジネスで使うものなのでしょうか。
    しかも辞退するとも伝えていました。
    3人目の方から忙しい時間帯に何度も電話がきたのでメールで詳細を送ってもらうように伝えると『お仕事されながら転職活動されている方は皆さん仕事終わりに電話しています!お仕事何時に終わられますか。』ときました。
    仕事終わってからお迎えに行き、ご飯の支度等もあるのでなかなか時間が取れず…。
    なぜそんなに上からなのかなと思いました。

• 4月29日

そんなこと言われたんですか?!
ビジネスでドタキャンって使わないと思います…。しかもかなり迷惑とか普通言わないですよ!
かなり上からで高圧的ですね😔お子さんもいて、お仕事もされてるとなかなか時間が取れないのに転職のサポートする側が命令するような口調で急かすのはおかしいと思います😔
他にもっといい転職サイトあると思いますよ!

bunnybunny

あまりにしつこいので「仕事の後10分くらいなら自転車に乗りながらになりますが電話可能です。これでいいですか」というと「全然大丈夫です!ではその時間に電話しますね!」と言われました。
    危ないとか思わないのでしょうかね。

• 4月29日