※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

結婚して3年以上になりますが義両親(義母)の連絡先知りません💦今更で…

結婚して3年以上になりますが義両親(義母)の連絡先知りません💦
今更ですがやっぱり連絡先交換してた方がいいですよね?

コメント

mine

私もそういえば知りません😱💦💦
やっぱ連絡先知っておいた方がいいのかしら…
今更連絡先聞くタイミングも…ない。笑

• まる

まる

まかさんもなんですねー
    旦那がいつも連絡取ってたんですが子どもが産まれてから会う機会が増えて、旦那が連絡とるけど私に伝え忘れるとかあって💦💦
    わたしもタイミング逃しましたー笑

• 4月29日
mms

わたしも知りません。
用事は主人が連絡してますし、何も支障はないので自分から聞く予定は今のところないです。笑

• まる

まる

知らない方も結構いらっしゃるんですね!
    前までは支障なかったですが最近多いので次聞こうと思います😂

• 4月29日
ゆでたまご

仲が良かったり、義母にマイナスイメージがないのであれば交換しておくと何かあったときに良いとは思います!

ただ、嫌いだったりめんどくさい義母なら交換して連絡来るたびにイライラしそうなので3年以上連絡先知らないで平気だったんなら交換しなくても良いかなとは思います!

ran

何かあった時のためにも交換したほうがいいかなと私は思います。
私は普段妊娠中の報告をしたり、今は子供の写真とか送ってます☺️

5人の母

ウチは旦那と義母が仲が悪く…
義母曰く、あの子(旦那)に電話してもメールしても無視される(´;Д;`)との事(´;Д;`)笑笑
嫌じゃなかったら連絡先教えて(*≧∀≦*)って義母に言われ籍入れる前の挨拶の時に言われました(*≧∀≦*)笑
結婚当初くらいしか連絡先交換のタイミングないですよねσ(^_^;)

お義母さんと直接連絡取りたいので良かったら連絡先交換してください(*≧∀≦*)って会った時に言うしかないですよねσ(^_^;)

ちなみ私は旦那のいとこのお姉さんの連絡先まで知ってますが連絡取った事ないですσ(^_^;)笑笑

仲いいけど知らないです!笑
でも知ってから後々LINE来たりして
めんどくさいなーって思うの嫌なので
知らないままでいくつもりです!

用事があれば旦那に言ってもらうし
まるさんは3年以上ってことなので
今まで不便がなかったなら
しなくてもいいと思います😌笑

ぷくぷく

旦那が勝手に教えていました😳
まぁなにかあったときのために、お互い知っていた方がいいかなとは思います💡

りょう

知ってますが、結婚してからの5年間、義母にメールや電話したことないです💦

みう

うちは義父以外全員知ってます!
義姉3人、義母、みんな仲良しで、私から勇気振り絞って聞きました。

逆に主人がうちの家族の連絡先を知りません(。_。)φ
うちの両親は教えてって言われたので知っていますが、主人には言われてないので教えてません。

陣痛とか、私に何かあったら主人はどう、うちの両親と連絡とるんだろう?と思ってる毎日です

nammy

緊急の何かあった時のために、お互い控えてはあります。番号もメアドも知っていますが、お互い連絡したことはありません。普通の連絡は、旦那からです。

どん

用事がなければ別に良いと思いますけどねー。
うちの主人は私の親の連絡先知らないし、親同士は顔も名前も知らないですよ(笑)