※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
お出かけ

GWに旦那は1日だけ休みなのでどこかに行きたいなと思ってるのですが、下…

GWに旦那は1日だけ休みなのでどこかに行きたいなと思ってるのですが、下の娘はまだ1か月になったばかりになります💦
ですが旦那が5月中旬から出張になり、今も忙しく土日も仕事なので上の子達は産後ずっとベランダで遊ぶか室内にある滑り台やブランコで遊ぶかゲームするかで外に連れてってあげれてないので1日少しでも思い切り騒いで体を動かせる所に連れてってあげたいなとも思っていて、、、、😫💦
2〜3時間位でも良いのでどこかオススメな所とかありますか?(>_<)ちなみに千葉県でお願いします!

コメント

まい

ドイツ村やアンデルセンはどうですか❓
ドイツ村だと移動は車でできますので、下の子がいるなら楽なんじゃないでしょうか❓

4kidsmama

ドイツ村もアンデルセン公園もしばらく行ってなかったです!
ドイツ村イルミネーション見に行ったことありますが、車で移動出来るし広いので良いですよね!😊
候補に入れて旦那に話してみようと思います!
ありがとうございます😊

コロン

新浦安の若潮公園はいかがでしょうか!?(^o^)
丘のある広場、室内に乳児が遊べるコーナーあります😃ポニー乗れます、モルモットにえさやり、抱っこできます!
交通公園が隣接されていて、ゴーカート!補助つき自転車乗れますよ‼️(^.^)

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊!
    若潮公園行ったこと無いです!
    サイト見てみたら子供も喜びそうだったので旦那に言ってみます😆💓

• 4月29日