※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
その他の疑問

昨日から38℃の熱が出てます…喉が痛くて咳も出るし痰も絡むし頭痛いし寒…

昨日から38℃の熱が出てます…
喉が痛くて咳も出るし痰も絡むし頭痛いし寒気するしで辛かったです💦
今朝は37℃に下がりましたがまだ頭が重いし鼻も詰まって辛いです🤢
右のおっぱいが張って下の方を触ると痛いので乳腺炎かも?と勝手におもってるんですが、産院で診てもらった方がいいですか?
今日日曜で休診だけど取り合ってくれるでしょうか…

コメント

ぱーら

救急外来で診てもらってはどうでしょう?
ゴールデンウィークなのでどこもやってないと思いますよ💦💦
乳腺炎の疑いもあると思いますが、一度絞ってくださいね💦💦
風邪症状も出てるので風邪だとは思いますが😭

• オレンジミント

オレンジミント

休診のところ産院で診てもらえたんですがまさかのインフルでした💦
    なんでこんな時期に…🤢
    おっぱいも助産師さんに診てもらいましたが、乳腺炎になるようなおっぱいじゃないよ~と言われました😅

• 4月29日
  • ぱーら

ぱーら

大変でしたね😱💦💦
    お子さんにうつらないように、ママ大変だと思いますが頑張ってください😭

• 4月29日
あんちゃん

私も今朝から38度の発熱と頭痛に見舞われています😢
オッパイも痛いので、乳腺炎かな…と思ってますが、GWのため病院空いてないし最悪です💦

• オレンジミント

オレンジミント

私も乳腺炎かなと思って産院で診てもらったらまさかのインフルでした💦
    最悪です⤵️⤵️
    ぴーちゃんさんも早めに病院で診てもらった方がいいかもです💦
    産院は休診だったんですが電話したら診てもらえました💦

• 4月29日