※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
ココロ・悩み

主人が他の女性に興味を示すことで悩んでいます。自分の体型が変わり、主人の行動に不満を感じています。妊娠は楽しみながらも、主人の態度に不安を感じています。

妊娠9ヶ月の初産婦です。主人の言動に悩んでいます。

主人は2歳年下で、子供のような無邪気なところがあります。
外出先で、体のラインが出ている女性がいたら、振り返ってでも必ずじっと見ています。テレビでも露出があると食い入るように。

私はお腹も胸も大きくなり、ザ妊婦さんな体型です。
妊娠前は妊婦さんを見て、可愛い体だな、と思えていましたが、今は自分の体の形が正直受け入れられなくなっています。

主人にとってどんな時も魅力的な女性でありたいと思っているという事だと思うのですが、そんな毎日に惨めな、悲しい、悔しい思いになっています。

子供のことは2人とも楽しみにしていますが、こんな思いをするなら、もう妊娠したくないと思ってしまいました。

昨晩はニュースでどこかの大臣がキャバクラヨガに通っているという話題の時、そこで働く女性の胸の谷間が映されました。その時にあまりにしつこく見ているので腹が立ち、喧嘩になってしまいました。

よその旦那さま方、こんな事ってありますか??

コメント

man☺︎

ありますよ、正直妊娠してから
女に食いついてみてる旦那が気持ち悪いです、笑

ほんとにわかります気持ち😵

• ぽよママ

ぽよママ

やっぱりあるんですね😭
    仕方ない事なのでしょうかね😭

• 4月29日
なーちゃん

うちの旦那は一切そういうのに興味ないみたいで「逆に気持ち悪い」って言ってます😅

女の人の身体に興味があるのは仕方ないことかもしれないけど、限度がありますよね💧
あまりにもあからさますぎると、自分の今の体型が嫌なのかな、とか悲しくなりますよね…。

旦那さんには、妊娠して嬉しいし楽しみなのに、そんな風にあからさまにされると自分の体型を否定されてるようで悲しい😢
と旦那さんの行動を批判するわけではなく、ご自分のお気持ちとして伝えてみたらどうでしょうか?

• ぽよママ

ぽよママ

人によるのかもしれませんね。
    本当にあからさまで、悲しくなります。😭
    大分落ち着いてきたので、気持ちを主人に伝えてみます。
    どうもありがとうございます😊

• 4月29日
きび砂糖

うちの旦那さんは、歩いてる女性を見るのはタダ!と言ってみてますし、
テレビも自分のタイプの顔だったり巨乳の人が出ると、
ニヤニヤしてみてますが、
「ちゃーちゃん(私ですね😅)大好き!!」という人で
今もそれは変わらないようです。

「俺との赤ちゃんがいるんだから素敵な身体だよね!」と前向きです。

私はまだ15週なんですが
お腹100センチで大きいです(^^;
(体重は全く増えてないのにお腹周りと胸だけ巨大化してます)
自分の身体みて愕然とする時もありますが、
「でも、赤ちゃんいるから気にしない!!」と思います☺️✨
「赤ちゃんのためだから😄✨」

体型は産んだ後もとに戻せばいいんです!
今の身体を愛してあげてください☺️💕💕

• ぽよママ

ぽよママ

どうもありがとうございます😊
    そんな前向きなことを言ってくれるなんて、優しい旦那さまですね😊
    うちの人も優しいのですが、いかんせんお子ちゃまで😓
    産んだあと、頑張って体型戻そうと決意しました(笑)

• 4月29日
  • きび砂糖

きび砂糖

うちの主人も2つ年下なんですが、すごくしっかりしていて、
    結婚して3年ですが
    イライラしたことがないです( ゚д゚ )
    そして、妊娠してからは
    いたれりつくせり という感じで
    ノンストレス過ぎてびっくりしてます☺️(前旦那がクソすぎたので)

お子ちゃまだと難しいですよね😭
    でも、ここはぽよママさんが
    子供と旦那さんを教育するイメージで行くのがいいかと☺️💕

私の周りの家族も
    うちは子育て3人分!(旦那、長男、次男)だから大変ー!
    っていう奥さん結構います😆✨

• 4月29日
  • ぽよママ

ぽよママ

コメントありがとうございます。
    本当に悪気なくのことなので、もっと考えて〜😭なんて思うこと多々です💦お腹の子供より先に、主人の教育ですね(笑)

• 4月29日
  • きび砂糖

きび砂糖

旦那さんの言葉で凹むこともあるかと思いますが、嫌な時や嫌なことは
    はっきり言っちゃいましょう☺️
    何が嫌なのか言わないとわからない人っていっぱいいます!😥
    言ったらスッキリするかもしれません😁✨
    お腹の赤ちゃんとぽよママさんの
    ストレスにならないように
    過ごしてください☺️🐰💕

• 4月29日

わたしも思ってしまっています。
着る服も限られるし自分に自信が持てません。
テレビ見ながら出てくる女優さん達を可愛い〜〜といったりミニスカートが好きといったり、、わたし自身今とてもじゃないけれどミニスカートなんて履けるような体型をしていません💦

私が旦那さんのこと大好きなので相手にも大好きでいて欲しいと思うので産後ダイエット頑張るのと、妊娠中も出来ることはして女磨きしないとな、、と思ってます😂

• ぽよママ

ぽよママ

妊娠中の女磨き、確かにちょっとサボり気味でした💦
    もう少しで産休に入るので、ちょっと余裕ができたら頑張ってみようかな😊ありがとうございます✨

• 4月29日

退会ユーザー

私も頑張ります😂😂😂

• 4月29日

私の夫も二歳下です。
ぽよママさんの旦那さんとは少し違いますが、気にしていることをいじって笑うガキっぽいところがあるので、妊娠中 歩く後ろ姿をお相撲さんみたいと言われて大泣きしました。妊娠中は情緒不安定でそんな自分も嫌でした😓
それはさておき、ぽよママさんの旦那さんが他の露出の高い女の人を見る癖は、最近になってからなのでしょうか?
まず、外で生身の人間に対してじーーっと見るのは失礼ですし、気持ち悪がられると思うので、向こうは見られたくて露出高い服着てるかもしれないけど そんな舐めるように見ると変態と同じだよ😑って注意したいですね💦その女性が彼氏と一緒に歩いていて彼氏の方が目線に気がついたら喧嘩になる可能性だってありますし💦
テレビなどで胸の谷間見ちゃうのは、もうクレヨンしんちゃんとヒロシみたいなものですかね💦
ぽよママさんがどうこうではなく、男の人なら見てしまう(それがついつい旦那さんの場合 あからさまである)のだろうなと思いました。
私もセクシーな女の人をみると Oh!セクシー!なんて思ってしまう脳内オジサンなので、昔、付き合っていたとっても純粋(かつ、女性経験が少ない)男性と何かの拍子にそんな話になり、やっぱり胸の大きい女の人がいたら目がいってしまう、男の人は周りにバレなくてもほとんどが見てしまっていると思うよ〜なんて言っていました。

きっとぽよママさんは妊娠中の体型の変化の早さにまだついていけないのと、そこにタイミング悪く旦那さんのそういう行動が重なっているんだと思います。
旦那さんは他の女の人がいいから見ているのではなく、おー、すげーな くらいのもっと平たく言えば背高いなとか 自分にないものを持ってる人をすごいなーって見るような感じで見ているんだろうなと。。

産後の体型戻しは時間をかけた方が綺麗に戻ります。
芸能人はパーソナルトレーナーが付いているからあんなに早く戻せるのですが、何にもしてませんよーなんてウソで、実際はかなりキツいと思います。
常に寝不足だし、ホルモンバランスもガタガタ、栄養をちゃんと取らないと倒れます。
妊娠中の体重増加で増えた分、筋トレして痩せないと皮が残ります。
産後1カ月はちゃんと休んで、骨盤を戻して、3カ月目あたりから地道に筋トレをするといいと思いますよ😄

長くなってしまいました。何はともあれ まずは元気なお子さんを産むためにどうぞお体を大事にしてくださいね!

るるー

うちは、堂々と歩いてても「今の人見た?すげー巨乳😻😻やったで!」とか「俺はどんな人でもまず胸を見る!」とかいつも言ってます!笑
おばあちゃんでも見てるので、もう気にしません!笑

男の人ってやっぱりどうしても見ちゃうんでしょうね(^◇^;)仕方ないと思います!

お腹が出てるのはあと10週くらいなので
もう少しの我慢ですよ(^^)
そしたら巨乳になれますよ!笑笑