※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚式の帰りにお腹がキューっとなり、固くなりました。初めての経験で不安です。これがお腹が張っている状態なのでしょうか?今日はゆっくり過ごしていれば大丈夫でしょうか?

昨日友人の結婚式に往復4時間くらいかけて行きました。かなり久々に結構歩いたせいか、帰宅してから子宮がキューっと2回くらいなって、今トイレに起きたのですがまたなってお腹が少し固くなりました💦 初めてなったので不安なのですが、これがお腹が張ってるっていうんですか?💦 今日はゆっくり過ごしていれば大丈夫なのでしょうか?(;-;)💦

コメント

おまめまま

そうだと思いますよ!!
横になって治まれば大丈夫ですがそうでなければ産婦人科に連絡してみたほうが良いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    暫く横になって静かにしてみます(;-;)💦

• 4月29日
りぃ(26)

出血とかなく
横になり安静にして落ち着けば普段と変わらず動いて大丈夫だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ出血はないので、安静にしておこうと思います・・💦😢

• 4月29日
ai

張りだと思います!
横になって安静にしててください😥
もし、頻回に張ったり出血したとかあったら産院に電話してみてください、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に久々に歩いたので不安でしたがこんな感じになるんですね💦 安静にして様子見てみますね(;-;)

• 4月29日