※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛空
妊娠・出産

1週間に1度、強めの下剤を使っていますが、便秘で困っています。

もう強めの下剤使わないと
うんちが出ない💩😰
1週間に1度強めの下剤使うけど
それまで溜まりすぎて(‐д`‐ll)キモチワル~

コメント

私もそうでした!元々酷い便秘で妊娠後期になるとほんっとに出なくてびっくり!笑
私は2日に1回下剤飲んでましたが、それでも10時間くらいトイレを往復してました💦
妊娠後期の便秘はほんとに辛いですよね…

• 凛空

凛空

便意はめちゃくちゃあるんですけどね😢

• 4月29日
2児ママ

検診前に飲んでます...
一応スクワットしたり足パカやってますがお腹張るのでなかなか出来ず...2人目は恥骨痛がひどくてピキっとなりやりにくい...ほんと困りますよね

• 凛空

凛空

運動が便通と関係しとるんですかね?🤔
    かなりの運動不足なのでやってみようかな…

• 4月29日
  • 2児ママ

2児ママ

まぁたんさん
    やっぱりあると思いますよー!
    ヨーグルトととか私の知ってる人はだいたいヨーグルトとか飲んで痩せてます。デザートがヨーグルト...。
    やはり痩せてる人、便通がいい人は炭水化物少なめ野菜多め カロリーも控えめって人多いですね...

• 4月29日
🔰🔰🔰はじめ

私も下剤使用しないと出ません❗下剤使用する時は多目に水分取ってます🎵
水分多目に取ると結構スッキリします。後は散歩して腸を動かしてます(><)
週1だと辛いですね😢私は苦しいし具合悪くなるので溜まってるな…って感じたら頼ってます😅
便秘、本当辛いですよね⤵️