※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

旦那よ、車高下げに行ったのはいいが、22時に1時間で帰ってくるが気付け…

旦那よ、車高下げに行ったのはいいが、22時に1時間で帰ってくるが気付けば4時間経ってるぞ…
3時に起きた出かけるんじゃなかったんかい?

気づいたら寝てて2、3時間経ったけど帰ってくる気配がない☺️
ちょいキレそうw

それで日中眠いとか言われても私は知らんからな😑


せっかく今日は胎動が触ってもわかるようになったのに……

コメント

deleted user

私絶対そんなの怒ります笑😂
触ってもわかるくらいになった時すごい嬉しいですよね💓

  • ももまる

    ももまる

    キレそうです😂

    そーなんですよー!!

    • 4月29日
☆ほのちゃんママ☆

赤ちゃん産まれるから車高下げるとかしてほしくないですね(*_*)
その為についでに遊びとかイヤです

  • ももまる

    ももまる

    お互い車が趣味なのでいいのですが、出かける時間が迫ってるので、、、笑笑
    何より連絡一言も連絡が来なくてイラっとし、
    おーいとラインし
    どした嫁?と
    いや、そうじゃねぇ、突っ込みましたw

    • 4月29日
あぽい\( ˆoˆ )/

うちもつい最近、私のラパンちゃん車高落としました笑笑

うちの旦那も車いじってたら時間も忘れて、携帯も見ないとかよくあります😓

  • ももまる

    ももまる

    そうなんですか!!
    今、シルビアの車高やってます。。。笑笑

    連絡は欲しいですよね。。。

    • 4月29日
  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    シルビアいいですね\( ˆoˆ )/

    まぁ安否確認レベルぐらいの連絡一つしてくれればこっちだってなんも言わないよって感じですね笑笑

    私なら思い切って電話しちゃいます🤙

    • 4月29日
  • ももまる

    ももまる

    ありがとうございます😊

    そうですよねー笑笑

    今帰ってる
    って来ました笑
    電話しようかと思いましたよ😂

    • 4月29日
  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    よかったじゃないですか!!👍

    次連絡なかったら鬼電してやる!ぐらいの勢いで言ってやりましょ😂😂

    旦那さんが帰ってきて、赤ちゃん動いてるの触ってもらえたらいいですね\( ˆoˆ )/

    • 4月29日
  • ももまる

    ももまる


    安心しましたー笑笑

    ですね!w

    動くといいですが、、、😅

    • 4月29日
  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    意外とタイミングよく動いてくれますよ笑笑

    • 4月29日
  • ももまる

    ももまる

    期待します!!笑笑

    • 4月29日
♡

うちもそんなことばっかりでした笑
車いじるとか仲間といると夢中になって時間見ないんですかね~笑 私はキレはしないけどムスッとしちゃいます😑

  • ももまる

    ももまる

    そーなんですよねー笑笑

    流石に今日は遅いのでオコですw

    • 4月29日