※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん✩
子育て・グッズ

ムーニーパンツSサイズに変えるべきか迷っています。パンツに変えた時期や感想を教えてください。

ムーニーのパンツタイプについてです。今はムーニーのテープSサイズを使っています。最近足をバタバタさせたりゴロゴロ横を向いたりでオムツ替えがちょっと大変になってきました💦そこで、ムーニーパンツSサイズに変えようか迷っているんですが、みなさんはどれくらいの時期にパンツにかえましたか?使ってみてどうでしたか?参考にさせて下さい。

コメント

昼は布おむつで夜だけ紙で2ヶ月にはパンツにしてました(^^;)
足のバタバタがすごい子で、とても夜中にテープタイプのおむつを付けられず…一度パンツにしたらテープには戻せません( ̄▽ ̄)笑

• わんわん✩

わんわん✩

布‼︎‼︎(°_°)すごすぎます!大変ですよね💦やっぱりパンツタイプは楽なんですね!
    そうなんですー!私も夜中のオムツ替えが大変だと思ったのがいちばんの理由です(´∵`)昼間は全然頑張れるんですけどね😭

• 10月25日

ムーニー使いましたけど…😅
うんちしたとき、オムツ替えに横を切って外すのに固いな~って思いました😅

色んなオムツを試しましたけど、今はパンパースのパンツタイプを使っています😌❤✨

• わんわん✩

わんわん✩

そうなんですねー!パンパースのテープタイプは以前使っていました◡̈なんとなく今はムーニーになってますけど、、😅横を切って外すんですか👀そんなことも知りませんでした😱💦ムーニーは固かったんですね!参考にさせていただきます〜!ありがとうございます🙏✨

• 10月25日

退会ユーザー

うちも両方使い分けしています😊

寝ているときは、テープタイプ。
    起きているときは、パンツタイプ。

• 10月25日
  • わんわん✩

わんわん✩

そうなんですね😊結構みなさん使い分けしてるんですね!うちもそうしてみようかな〜😊✨

• 10月25日

5ヶ月になる頃に寝返りをしだしてから、オムツ替えが大変になったので、パンツにしました。
動いてないときはテープの方が楽なので今は両方使ってます^^;

• わんわん✩

わんわん✩

なるほどー!両方のタイプを使い分けるって方法もありですね!ありがとうございますー!✨

• 10月25日
りぱ

4ヶ月の時グーンのSパンツを使ってましたが足バタバタでも寝返り前だったので結局テープの方が使いやすかったなーって思いました(^^;;上に書いてる方の様にグーンは横は破りにくいとは1度も感じませんでした!ムーニーのパンツは使ったことないんですが…マミーポコは凄く固くて破りずらいと結構聞いたことがあります(^^;;
やはり寝返りをしだしてからパンツへ変更又は併用って方が多いとおもいます!

• わんわん✩

わんわん✩

そうなんですね!私も寝返りしだしてからパンツに変える予定だったんですけど、CMを見て、ちょっと考えてしまって、、😊💦
    試しに1回使ってみるのもありかなーなんて思っちゃってます😊
    参考にさせていただきます✨ありがとうございます🙏✨

• 10月26日