※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイママ
子育て・グッズ

コニーの布っぽい抱っこ紐を使っている方、使った感想を教えてください。エルゴから乗り換えを考えています。

コニーの布っぽい感じの抱っこ紐使ってる方いますか?
1人目の時はエルゴだったんですがこっちの方が良いなら買おうか悩んでいます。使った感想を教えてもらえると有難いです。

コメント

みみー

この商品ではないですが、似たような物を使用したことがあります😀
持ち運びやすぐに抱っこできる感じは良かったですが、長時間使ってると肩への普段がすごいのと常に片手を添えてないといけない(これは私が心配性なだけかも?)のが不便で結局はアップリカの抱っこ紐ばっかりになりました😅

みみー

誤字です😂
普段ではなく負担でした💦

• シャイママ

シャイママ

やっぱりそうですか!参考にさせていただきます!

• 4月30日
マイコ

買いました!
今日届きました!
私はわりといいと思います!
肩のところの幅が広いのでラクだし、見た目にかわいいですよ!
背中の部分は裏がメッシュになってます。
生地はTシャツっぽい感じです。
洗濯もできるみたいです!
韓国の製品らしく、箱が韓国語でしたが、中に日本語の説明書も入ってます!
エルゴもスリングも嫌がって泣く息子がこれはすんなりだったので、こればっかりになりそうです。

まぁでも腰で支えられないので長くはしんどいかもですね。
あと息子は今何でもペロペロするのがはやってて、顔の横のとこペロペロされましたがカバーとかはつけられないのが難点ですかね(笑)

裏側の写メです

• シャイママ

シャイママ

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😊✨

• 5月7日