※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

はぁー!(^.^)今日は、パパが代々木公園で会社の人とあって何かのお手伝…

はぁー!(^.^)今日は、パパが代々木公園で会社の人とあって何かのお手伝いするらしく呼ばれて行ってついでに来れば?って言ってたから便乗して娘とNHK スタジオパーク行ってきた!(^o^)
二時間いた笑っ
ばぁばと合流して、お昼食べて四谷三丁目の東京おもちゃ美術館行ってきた!
夕方帰ってきたら、パパが鼻づまりなのにお酒飲んで帰ってきた( ̄▽ ̄;)
晩御飯、パパは「ママー!お茶!」娘「ママー!これ開かない!」
私「、、、何か今日は息子と娘がいるみたいだよ!(;´д`)💧後で一人で、晩御飯食べるよ」ってパパに向かっていったら「うん!その方がいいよ」ってもう!!(>_<)💧
はぁー!でもさっきゆっくりご飯食べれた‼️(^.^)

コメント