※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

吊るしタイプの虫除けを使ったことがある方、効果や赤ちゃんのいる部屋での使用について教えてください。

このような吊るしタイプの虫除け使ったことある方いますか?
効果はどうでしたか?
良かったら教えていただきたいです。

また、虫コナーズとかの吊るしも赤ちゃんのいる部屋などで使用しても大丈夫でしょうか?

コメント

これの携帯用のやつ持ってます。
そんなに外に出てなかったので効果の程は実感はありませんが、何もしないより安心かなって感じです。
虫除け剤の成分でディートという成分は赤ちゃんにはよくないそうです。これがどうかはちゃんと見てませんでしたが、赤ちゃんにも使える、と書いてある物を選ぶのが安心だと思います。

• みるく

みるく

赤ちゃんにも使えるやつ使ってみます!ありがとうございます😌

• 4月29日
アヒル

置き型のベープ未来使ってますが、我が家はめっちゃ効きます!!蚊が出たと思って即スイッチオンしたら刺される間も無く居なくなりますよ☺️
吊るしタイプは使ったことないですが、中は多分同じかと!
1歳前から使ったましたが特に子供には何もなかったです。なんなら臭いもしないし…

• みるく

みるく

未来使ってみます(๑¯ω¯๑)

• 4月29日
おかゆ丸

虫除け全般にいえることですが、特に吊るしタイプや携帯タイプ、シールタイプ、ブレスレットタイプの虫除けは購入なさる時によく裏を見てください!
見る場所は【対応害虫】です!
ユスリカ、チョウバエとしか書いてないものは刺されて痒くなる蚊は虫除けしてくれません。
蚊、蚊成虫
などと書かれているものを選ばないと刺す虫には効果無しです!

因みに画像の商品は蚊には効果無しです。

• おかゆ丸

おかゆ丸

他にもあるかもですが、携帯タイプではこれなら刺す蚊にも効きますよ。

• 4月28日
  • みるく

みるく

そーなんですね(笑)
    注意してみてみます!!

• 4月29日