※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

前に質問させて頂きましてとりあえず離婚は間逃れましたが、旦那の言っ…

何度もすみません。前に質問させて頂きましてとりあえず離婚は間逃れましたが、旦那の言った言葉にモヤモヤが消えません。

・一人のが楽
・娘に会えないのはつらいけど…
・養育費は渡す
・仕事でも付き合いでも家庭でも怒られ荷が重い
・(多数のキャバ嬢とLINEしていたのが発覚)そんなしょうもないことで…
・(付き合いと言って浮気してるんじゃないか疑ったら)そんな時間も金もない、もし今女いたらそっち行く
・約束は守れないから出来ない
・先輩は話も筋が通っていて、お金も助けてくれていて恩人だから先輩より家庭を優先できない。(その先輩は確かに経験は凄いから人をよく見ているなと思いますが、妻子持ちで乳児がいても平気で旦那を泥酔させるしキャバクラ連れていくしアル中で旦那連れ回し帰宅は午前様か朝です)

こんなこと言われても旦那が好きで娘もパパが好きなのですがこの先々を考えるとどうなのかなとモヤモヤが消えません…。お金と時間があれば他の女の子のところ行ってしまうという意味ですよね?
今月は毎週のように朝帰りですし、好きだけど流石にそれだけではやっていけないですよね
なんかもうどうしたら良いのかわからないです。

コメント

たまご

そんなんで父親の自覚があるとは思えません( ;∀;)
貯金とか、生活費とかは大丈夫なんですか?
私なら子供の未来を考えてしまいます。

まめ

旦那様を悪く言うのは申し訳ないですが、
正直文章読んでて
無責任すぎるし、自己中だし、家族を大事にする気もなさそうだし…どうしようもないな…っていう印象です💦
義両親に相談とかはされてないですか?
もう、義両親も交えて今後について会議した方がいいような気がします…😢

私だったら、そんな自由奔放で家庭をかえりみない旦那に一生振り回されるなら
子供と二人の方がよっぽどいい…って思っちゃいます😢

あちゃ

好きだけど、父親自覚が全くないので、かなしいですが離婚します。
一緒にいて辛いおもいして子供に、うつってしまうのだけは、やはり、しあわせがこれからもできなくなるとおもうからです(°_°)でも本気で好きで旦那のこと変えたいのなら、一度はなしあってみるのもいいですね^_^

いちご

客観的に見て、お金と時間があれば他の女の所に行くと思います。
仕事でも付き合いでも家庭でも怒られ
とか、自分のやってることがダメだからでしょ🤣自業自得です。って思っちゃいました😅

約束は守れないって言ってる時点で
何かあって問い詰められても、約束してないし🙂って言い逃れする前提ですよね!

先輩を優先するなら、その先輩と結婚して家族になれば?と思いました🤣

私なら自分と子供のこれからのことを考えて行動します。

こあら

あなたと娘さんを愛している、大切にしたいという気持ちが全く感じられません。
結婚に向かない男性ってこういう人なんだと改めて感じました。

ままりん

最低ですね。
離婚しない理由がわかりません。
旦那が好きな気持ちより娘さんの将来を考えてあげてください。
そんな父親で娘さんは幸せになれるんですか?
発言全部最低ですけど一人のほうが楽ってじゃあなんで結婚したんですかね?
なんで子ども作ったんですか?
父親の自覚がなさ過ぎて終わってます。

はじめてのママリ🔰

遊び盛りなんですかね? 結婚生活をつづけるなら時間をかけてでも治していかないと💦

ai

家庭を持った人の発言とは思えません、、
娘さんだってそんなパパの姿を見ていたり、ママとの関係を見ていて悪影響としか思えません!
失礼ですけどそんな旦那を好きと言えることがすごいなと思っちゃいます!!
男なんてたくさんいますよ?
もっと優しい人、ママさんを思ってくれる人、血縁関係はなくても娘さんにとっていいパパとなれる人だって現れるかもしれませんよ?
私なら別れます、、

ハコちゃん

旦那さんのこと本当に好きなんですか?
失礼かもしれませんが、そんな男、好きになりません😥
よほどの事が自分の身に起きないと、心を入れ替えなさそうな気がします。

ねはやらママ

失礼を承知の上でお聞きしたいんですが、そんな事言う人のどこが好きなんですか?
ゆさんが気の毒に思えます。

1人の方が楽?
そんなの当たりまえ。

仕事で持つ以外でも家庭でも怒られてにがおもい?
お前が情けない人間だからだろ。

先輩より過程を優先できない?
え?馬鹿なの?

家族を守る気もなければあなたを愛してるということもなさそうなのに
それでもしがみつきます?
みじめじゃないですか?

妻や子供より先輩を優先するようや低レベルな男ですよ?笑
呆れて物も言えない。

私なら自分や子どもより先輩を優先されたら、とてもみじめです。

愛されてないなーと思います。

るか

きっと旦那様にも悪いところだけではなく良いところもあり好きなんですよね。娘さんにとってもぱぱの存在は大きいですよね。

でも、投稿主さんと娘さんにとって文章のような旦那様はいない方がいいと思いました‪‪‪‪💦‬
別れれば金銭的な面でも精神的な面でも辛い思いはすると思いますが今よりずっと幸せになれますよ。

ご両親には相談しましたか?
できない状況ならば役所でも保健所でも相談してみてください。

キャバクラに通い
悪い付き合いもあり
家庭を顧みない旦那もぱぱも
いない方がマシだと思います

トゲのある言い方でごめんなさい‪‪💦‬

おぶす◡̈♥︎

うーん。。。
私なら、そーやって言われた時点で冷めてしまいますが、一度本当に義両親含めて話し合った方がいいと思いますよ💦
私なら、ゆさんが書き込んだそのままこーやって言われました!と義母に話して、離婚します‼︎

はじめてママリ🔰

うちの旦那と似てます。
ただ、うちは女関係は一切ないのですが、一人は楽、怒られるのが嫌、約束は出来ない、朝方まで遊んでくる等はほぼ同じです。
私も離婚考えましたが、まだ子供も小さく私も働けないしと踏み止まっていますが
お金や時間があればほかに行くと言われたらもう離婚すると思います。
一緒にいる意味がないですよね💦💦