※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が1時間おきに泣いて起きる理由は、ミルクをあげたことが影響しているか不安です。おっぱいで寝ていたが、最近夜泣きが始まり、おっぱいをしゃぶればまた寝る状況です。

4ヶ月半の娘がいます。
今日はなぜか1時間おきに泣いて起きてしまいます。

いつもと違うのは寝る前におっぱいではなく、ミルクをあげたのが関係あるのでしょうか?💦

今までおっぱいで寝て、5時間ぐらいは寝てました。

寝言泣きも今までほとんどしませんでした。

夜泣きが始まったのでしょうか...

今はおっぱいをしゃぶればまた寝ます。

コメント

そらまま

日中にあった出来事を思い出したりしてるんですかね?おっぱいですぐ寝てくれるならママにくっつきときたいのかもしれませんね❤️
ポジティブシンキーーーング👍👍👍

わたしの子供も今日は鼻が詰まっててちょこちょこ起きますw

  • コスモス

    コスモス

    甘えん坊MAXです😱
    鼻詰まりもかわいそうですね💦

    • 4月28日
ゆっきー

ミルクのが腹持ちいいので
長時間寝てた気がしますが、
ママのおっぱいのが安心
するのかもしれませんね!!
それか、今日昼間にいつもと
違うことなかったですか??
子どもの夜泣きは昼間の出来事が
フラッシュバックするみたいですよ!

  • コスモス

    コスモス

    今日はおじさん達に会ってすごく楽しそうだったのですが、寂しくなってしまったのかな?😭

    • 4月28日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    いつも会わない人たちだと
    興奮気味になったりして、
    フラッシュバック
    してるのかもですね!!
    楽しいのがいちばんですが、
    夜泣きはママも泣きたくなりますね💦

    • 4月28日
  • コスモス

    コスモス

    泣きたくなります💦
    とりあえず、少しだけ長く寝られるようになりました😓

    • 4月29日