コメント
ちゃこ
口をつけてないなら2時間は大丈夫だと聞いたことがあります!
 ̄(=∵=) ̄
ミルクは栄養があるので
10分15分後には細菌がいっぱいになるみたいです
缶に書いてあったりしますが
なるべく新しいのを
作った方がいいと思います(ToT)
二時間いないのなら
冷蔵庫で保存した方がいいみたいですよ\(^o^)/
調べたらこんなのありました(*´ω`*)
冷蔵保存したミルクを再加温する場合、成分が壊れるのを防ぐために、15分以上加温しないようにと指導されています。
この場合、電子レンジでの加熱ですと、急激な温度上昇でミルクの成分を壊してしまう可能性があります。
湯せんで加熱するようにしましょう。
ですが、ミルク育児の基本はやはり、赤ちゃんが飲む分だけその都度ミルクを作る、です。
-
Sまま
ありがとうございます!!
しかも、わざわざ調べてくれたんですか(T▽T)
めっちゃ助かります(´∀`)無頓着な私は缶読んだ事なくて💦
ケチらず作った方がいいですね♡- 10月25日
☆まみみ☆
私はどこかで、一時間なら大丈夫とききました。
栄養満点だから、菌も繁殖するのがはやいみたいですね!
-
Sまま
ありがとうございます!
直ぐでなければ。作り直しが無難ですね(^_^;)
助かりましたぁ(´∀`)- 10月25日
Sまま
ありがとうございます(´∀`)!