※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お出かけ

栃木県足利市のキッズピア行かれたことある方いらっしゃいますか?来月行…

栃木県足利市のキッズピア行かれたことある方いらっしゃいますか?
来月行きたいなと思ってますが、6ヶ月くらいの子でも楽しめますか?😣
まだハイハイもできず、ゴロンしてるだけなので、意味無いかなと思ったりもします💦
腰もまだすわってないので、おすわりもできません💦

コメント

tanpopopon

言ったことあります☺

6ヶ月の子が遊べるゾーンもあるので、行ってみてもいいと思いますよ👌

同じくらいの子に会えたら刺激も受けると思いますし👌

• けいこ

けいこ

そうですよね!
    普段全然同じくらいの子と触れ合うことがないので、刺激になりそうです✨
    もう少ししたら行ってみたいと思います😆🙌

• 4月29日
るん

よく行きます♪
最初にいったのはお座りしかできないときでしたけど、周りをキョロキョロしていました😊
赤ちゃんのイベントの日もあるので、予定が合えばそういうのに参加するともっと楽しめると思います✨

お天気が悪い土日、長期休みなどは凄い人で尚且つ大きい子が多いので、たまに小さい子のエリアにも入ってきたりして危ないです(><)←経験済
基本的には店員さん?係りの人?がたくさんいるので大きい子が小さい子エリアに入ると注意してくれます♪

長くなってしまってごめんなさい(><)楽しめるといいですね♪

• けいこ

けいこ

イベントの日だと、人がいつもより多かったりしますか?
    寝転がってると踏まれそうで怖いです💦
    ショッピングモールの遊び場とかでよく怖い思いしてるので、なるべくすいてそうな時に行きたくて😣💦
    平日に行こうと思ってるのですが、何時くらいに行くのがおすすめとかありますか?
    質問ばかりですみません😭😭

• 4月29日
  • るん

るん

赤ちゃんのイベントの日は赤ちゃんがいつもより多いかな?くらいで全体的な人数は増えてない感じがします(*´꒳`*)
    逆に3歳以上のイベントのときは絶対行かない方がいいと思います!
    ママがガードしつつ、スタッフの人に注意してもらえれば踏まれたりは大丈夫だと思います♪

よく行くので私の意見でよければ聞いてください😊
    平日だったら朝一の9時40分?がオススメです!午後になるに連れて大きい子が多くなるので、朝一は基本的に未就学児中心な気がします♪

• 4月29日