※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rose
妊娠・出産

神奈川県や千葉県でサンセットのマタニティフォトを撮りたい方へ、7000円〜30000円で出張撮影してくれるカメラマンを探しています。オススメのカメラマンやサイトを教えてください。

神奈川県、千葉県の海でマタニティフォトを撮られた方いますか??
できればサンセットのマタニティフォトを撮りたいのですが出張カメラマンを探していて料金も7000円〜30000円くらいと幅があり迷っています💦
実際に撮影された方でオススメのカメラマンさんやサイトがありましたら教えていただきたいです😊

コメント

ゆんゆん

湘南の「リアンジュ」というスタジオでマタニティフォト撮影をしました。
私が撮影してもらったのはスタジオ内ですが、3万円でお腹に絵を描いてもらって、データーをその日のうちにもらえました。
スタッフも良い人ばかりで、1日数組限定で貸し切りなので、愛犬も一緒撮影出来ました!
海での撮影も出来るようで、ホームページ記載がありましたよ!
今度は私も海で撮影してもらいたいな〜と思っています☺️

• rose

rose

ありがとうございます😊
    湘南ですね✨みてみます!!!
    お腹に絵を描いてもらうことも出来るんですね〜それも良い記念になりそうです✨
    海好きな方なら海辺での撮影ってイイですよね〜🐠

• 4月29日
とーこ二児のママです

フォトワ というサイトで出張カメラマン探せますよ(๑•̀‧̫•́๑)
お宮参りで使いましたがかなり良かったです❤️

• rose

rose

フォトワてサイトがあるんですね!!!
    そこでちょっと探してみます🌴
    ありがとうございます😊

• 4月29日