※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

6ヶ月17日の娘が後追いがひどく、一日の半分以上泣いていて、ご飯の支度も難しい状況です。皆さんはこのような時、どのように対処しましたか?

今6ヶ月と17日の娘を育てています。
最近、後追いがひどいです。
私がトイレに行こうとしたり、飲み物を取りに行こうと
するだけでもダメです。
おもちゃとかで一緒に遊んでる時は
機嫌がいい時もありますが、一日の半分以上は泣いてます。
ご飯の支度も中々できません。
たまに泣かせておくのですが、もう全力で泣くので
私が頭痛くなりそうです。
皆さんはこのような時どうしていましたか?

コメント

京

どうしてもの時はおんぶしてました😊

  • あやか

    あやか

    おんぶですか。。。

    • 4月28日
  • 京

    おんぶした事ないですか?

    • 4月28日
  • あやか

    あやか

    ないです!!
    大体抱っこです!!

    • 4月28日
  • 京

    おんぶが嫌いなお子さんもいますが、好きなお子さんもいます。一度試してみてください😊

    • 4月28日
mママ

おんぶしてご飯作ってました!

  • あやか

    あやか

    やっぱりおんぶがいいんですね!

    • 4月28日
ママリ

私も今そんな感じです。。
ぐずりがすごいです。
おもちゃで頑張って気を反らせてます。。娘が興味を持つビニール袋やいらないリモコンなどを渡してます。
可愛いのですが参っちゃいますよね😢
頑張りましょうね😢

  • あやか

    あやか

    確かに、可愛いんですけど、
    正直イライラもします。。

    • 4月28日