※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
雑談・つぶやき

双子の名前がやっと決まったー!私の姉と母だけが反対してたからわざわざ…

双子の名前がやっと決まったー!
私の姉と母だけが反対してたからわざわざ考え直した…

姉の彼が経営者でその人も、その名前と漢字なら素敵でいいと伝えてくれたようで姉も納得がいったみたい‼︎

母は変えた後も納得いってないようだと伝えてたから、姉の意見は絶対の私の家では姉が言い聞かせてくれることになった♪


はー♡
あとは私が頑張って産むだけだ‼︎
嬉しい〜!



ただのつぶやきでした⑅◡̈*

コメント

deleted user

男女の双子いいですね~~~♥️
大変だろうけど羨ましいです!
絶対可愛い!!!

  • マーちゃん

    マーちゃん

    顔の肉づきが違って、すでに二卵性が発揮されてます笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子の方肉付きいいんですか?

    • 4月28日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    男の子はシュッとしてて、女の子はリスのようにほっぺがまん丸でした笑

    女の子は娘と同じだったらいいなと思ってます!

    • 4月28日
まり

初めての贈り物ですね❤
素敵な由来でそう願って
名前を付ける事は
本当にいいと思いますよ(^-^)
誰が反対しても両親が納得してるのなら☺
お子さんも気に入ってくれると思いますよ☺

  • マーちゃん

    マーちゃん

    娘の時はすんなり決まって早くから読んでたんですけど、まさかの双子でどうするのがいいのかから悩んでやっとたどり着きました♡

    男の子は聞きなれない名前だけど、キラキラでないし漢字の意味も唯一の男の子なのでしっかりとしているものを選べて親として満足です‼︎

    • 4月28日
  • まり

    まり

    素敵な贈り物ですね❤
    大丈夫です(*^^*)
    お子さんはきっとその名前を
    喜びますよ☺️
    笑顔を見せてくれたりしますよ☺

    • 4月28日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    はい!

    将来、気に入ってくれたらすごく嬉しいです♡

    • 4月28日