※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすごはん
家族・旦那

実家の妹が31歳になるのですが、性格が僻みっぽく意地悪なところがあり…

実家の妹が31歳になるのですが、性格が僻みっぽく意地悪なところがあり、嫌味や嘘ばかり言っているので、生涯未婚になるだろうなと思います。
異性との交際においても、ルーズで長続きしません。
私には息子が1人いるのですが、将来息子が世話をするのだろうかと思うと、気が重いです。

コメント

ありり

息子さんが面倒みることになりますかね?

• しらすごはん

しらすごはん

そうなりますよね…。もともと性根の悪いやつと思っていたので、息子にお世話させるのが嫌です。

• 4月28日

私も弟がいて多分結婚できないので老後のお金だけはちゃんと貯めときなよ、うちの息子に迷惑かけないでって言ってますよ😂
甥っ子、姪っ子が世話してるって話たまにありますよねー

• しらすごはん

しらすごはん

やっぱりそうなりますよね。
    妹は海外旅行によく行っていたり、趣味も多くて、お金の使い方も荒いです。
    言葉では何も言いませんが、将来のことも何も考えていないように思います。
    うちの息子に迷惑かけないで、と言っておこうかな……。迷います。

• 4月28日
くりまんじゅう

うちも弟が働かずニートで親の金で暮らしてるので親がいなくなったらと思うとかなり不安です。私の子供に迷惑かけないようにして欲しいと願ってます。

• しらすごはん

しらすごはん

働かずニートって…それはかなり心配ですね。せめて働いて欲しいです。。。

• 4月28日