※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマー
妊娠・出産

産後9日で食欲がなく、水分だけ摂っている状況。昨日は食べたら体調が悪化し、今日はまだ食べていない。火曜日に健診があるので相談すべきか悩んでいる。

カテゴリ違ってたらすいません。
産後9日です。
退院してから食欲が全く無くなり困ってます。
入院中もお腹はすかなかったけど半分は食べれてました。
昨日はお昼我慢して食べたら体調わるくなりダウン…
今日はまだなにも食べてません。
喉はめっちゃ乾くので水分ばかりとってます。
産後あるあるですかね?💦
市民病院で出産したのと私が17で未成年ということもあり火曜日に小児科で退院後1週間健診があります。
その時に相談した方がいいですかね?。

コメント

こすけ

しましょう相談!恐らくホルモンの関係だと思いますが…母乳あげてますか?もしそうなら食事を取らないと出にくいしお母さん自身の体が持ちません💦

• マッマー

マッマー

入院三日目で母乳が溢れるほど出るのを見て助産師さんに完母にしましょうと言われ完母です😥
    今日の夜食べるのも苦痛で…
    ゼリーがなんとか食べれるかな…という感じです。
    ゼリーすら食べてませんが😨

• 4月28日
  • こすけ

こすけ

あらら😵💦かなり辛いですね…💔
    母乳あげてるならなおさらお母さんの体が心配ですね…母乳にいっぱい栄養取られちゃうから…市民病院なら総合病院ですので婦人科にかかられた方がいいです!できれば少しでも早い方がお体のためにもいいと思いますよ😭

• 4月28日
  • マッマー

マッマー

おにぎりひと口でもとりあえずたべて火曜日病院に行った時に相談します😥

• 4月28日
  • こすけ

こすけ

ぼくちゃんの為にも早く治ってくださいね💕ママが元気なのが1番です😌

• 4月28日
  • マッマー

マッマー

ありがとうございます😊
    食べれるようになって美味しいおっぱいを上げれるように頑張ります🤩

• 4月28日