※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
家族・旦那

旦那のいびきがテロです。ここ半年は旦那はリビングで、息子とわたしは…

旦那のいびきがテロです。

ここ半年は旦那はリビングで、
息子とわたしは寝室で寝ていました。

しかし、
今日リビングの模様替えを機に、

旦那が「寝室で寝ようかな?」と言いました。

いま、息子寝かしつけで寝室に来たら
旦那は早々に寝たのですが、

久々の近距離でのいびきに
一瞬で、一緒に寝るの無理❗️と思いました。笑

一緒に寝るだけが夫婦円満じゃないですよね⁉️

ちなみに結婚当初からずっといびきはうるさいです。

コメント

maama

いびきがうるさいとほんとイライラしますよね!
別々でいいと思いますよ^^;
うちは同じ部屋に寝ていますが子供を挟んでいるので一緒の部屋でも端と端で遠いです笑

ちゃこ

すごいわかります。
私の旦那もかなりうるさくて、夜中の授乳後とか眠れなくなる…ほんとテロです笑
ブリーズライトしてもらっても、効果はほんの少し…
今は私は耳栓してます。
娘の泣き声も小さくなりますが、本当に泣いてる時は起きれるので、もう耳栓無しには眠れなくなりました😭

Isan

この間テレビで抱き枕を抱いて寝るといびきが軽減するとやってました✨うちの旦那はいびきはかかないですが、寝言が激しいです(笑)「3円足らない」だの「なるほどねー」と。娘もよく一人でかくれんぼ「もーいーかい」って言ったりしてます🤣若干恐怖ですよね(笑)

おとーふ

うちもテロです!
ほんとイライラしますよね😱
うちは絶対一緒に寝ない方が夫婦円満なので、子どもを理由にさせてもらって別々に寝てます😭😂

しらす

結婚当初から寝室は別です💦
今さら一緒に寝れません!
旅行に行くと必ず私は寝不足になります。
でも、仲良いですよ☺

私は誰?

うちもテロでした。娘が起きるし最悪!
病院連れて行きました。検査してもらったら、睡眠時無呼吸症候群でした。
病院で機械をレンタルして今は毎日つけて寝てます。
めちゃくちゃ静かでねれるようになりました。ちなみに保険適応です。
本人もいつも以上に寝た気がし良いと言ってました

わーお

うーん…私も子供生まれる前までは我慢出来た旦那のいびき。そして夫婦が一緒に寝ないなんて仲悪い!って思ってました。…が、子供生まれたらいびきが耐えられずイライラして不眠。(ただでさえ慣れない育児で不眠なのに)とうとう別の部屋で寝ることにしました。快適すぎて安眠です。もういびきがやまない限り一緒に寝るの無理だと思います。旦那も1人のが気楽なようです😅別でいいと思います。でも仲良しが全くなくなったので2人目そろそろ考え始めたときどうしようかなって考え中です😂

sss

夜中目覚めた時いびきでまた寝れなくなるのがほんとイライラします😕💦
子供がいい子に寝てるのにいびきで寝れないって!!!💥ってなってしまいます(´・_・`)笑

あーや812

わかります❗️
嫌がらせかっていうくらいいびきうるさいですよね。
うちは末っ子がいびきで何度も起こされて泣いてしまってたので、大変でした💦💦
2歳になった今はやっといびきにも慣れたようですが、そばで寝るとやはりびっくりして寝ぼけて起きちゃいます。
慣れてるとはいえ、いまでもそばでいびきかかれると私は眠れません😓

mimi

うちもイビキうるさいときあるんですが、枕を動かして首の方向変えると収まります。容赦なく枕ひっぱったりしてます(笑)
こんなことで直るかわかりませんが💦試してみてください😣