※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごぴめ
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢とラインをしていて、心配です。子供が産まれるのに不安です。旦那の言動に自信が持てません。

旦那がキャバ嬢とラインをしていました。正直行ってるだろうなとは思っていましたがラインを私の横で打っていて見えてしまいました。
誰?って聞くと飲み屋の人と…。なんかすごく嫌な気分です。浮気の心配だってやっぱりしてしまいます(>人<;)嫌だなと伝えたら逆ギレ。これから子供が産まれるのに何かやって行けるか不安になってしまいました。
売り言葉に買い言葉かもしれませんが酷い事も言われ何だかそれが旦那の本心なんじゃないかと自信がなくなってしまいました。こんな弱気じゃいけないんですけどね(;_;)

コメント

かいかい♡

こんにちは(¨̮)
うちの旦那もキャバ嬢とラインしてました(=_=)財布に堂々名刺入ってて、裏に番号とラインID書いてありました。
なのに、旦那は友達の妹といいます(笑)バカなのかと思いました。
しかもしっかりご飯誘ってましたよ!ありえないですよね。
妊娠中なんで気持ちも不安定ですし、こんなんでモヤモヤするの嫌ですよね(´Д`)
なので、うちはキャバクラに行けるお金を持たせない事にしました👍
カード、通帳は全部預かって、毎月のお小遣い(15000円)を毎日500円ずつ渡すようにしました。
付き合いとかなら仕方が無いですが、行ったことに関して嘘ついたりされるの嫌ですよね。

• りんごぴめ

りんごぴめ

本当ですよね…(;_;)正直に言うところ怪しくないのかもしれませんが良い気はしないですよね💦お小遣い内や先輩のおごりで言ってるみたいですけどお金に余裕がある訳じゃないのに…とそこにもイラッとします。時間も自由で気兼ねなく遊びにいけて…。

• 10月25日
あーぴょん

こんにちは。
かなりモヤモヤしますね💦

仕事の飲み会、二次会などでキャバクラに行く男性は多いと思いますよ。

キャバ嬢にとって、お客さんは金ヅルなので!
あくまで、ラインは勧誘だと思います(^ω^)

話し相手にお金払ってお酒飲んでるバカだなあっと
思うくらいでいいと思いますよ。笑

浮気心配してるくらいが、
りんごぴめさんが旦那さんに愛情がある証拠ですよ。

我が家はお互いに
もし
浮気したら、即離婚かつ社会的制裁が待ってるので
お互いあまり心配しません!

やれるもんならやってみろと思ってますよ♪(´ε`)笑

赤ちゃん産まれたら
旦那さんが二の次、三の次になっちゃうので、
いまのうちに(いろんな意味で)可愛がってあげてください!笑

• りんごぴめ

りんごぴめ

大人ですね(;_;)昨日は外食して帰りに分かっちゃったんです💦正直に言ったもののお酒も入ってたこともあり逆ギレ(>人<;)何にもないのにそんな事言われたくない‼️と…。売り言葉に買い言葉なのかもしれませんが自由がなくなるから結婚したくなかったとか子供ができたし金がかかるから別れられないなど暴言💦普段から、そー思ってたのかとなんか自信なくしてしまってT^T
    戌の日も今日なのですが行かないと…。

• 10月25日
  • あーぴょん

あーぴょん

グッドアンサーありがとうございます!
    返答遅くてすみません💦

全然大人じゃないですよ(つД`)ノ

外食いいですね!
    りんごぴめさんの旦那さん、酒の勢いで言い過ぎましたね💦

誰だって、自由が欲しいです!

まあ、結婚すれば
    少なからず独身の時よりは、
    自由はなくなるし、

赤ちゃんが産まれたら、
    チャイルドシートやら
    オムツやミルクから金が飛んでいきますが💦笑

愛する嫁に、
    かわいい赤ちゃんまでいてくれて
    幸せなんだと
    気づかせてやりたいですね。

もし、わたしがりんごぴめさんなら、
    妊娠中から
    授乳終わるまで
    酒は飲めないし

(わたしの場合)
    つわり、切迫、入院、
    陣痛、帝王切開、
    術後の激痛、授乳の辛さ、
    未だに夜中も2.3時間の授乳、

テメェにこれができんのか‼︎と、旦那の胸倉掴んでますね(笑)

男の辛さなんて、ミジンコみてぇなもんですよ♪(´ε`)笑

うちの旦那は息子が産まれてから
    徐々に責任感というか父性がついてきたように感じます。

男の、父親としての自覚が芽生えるのはかなりゆっくりなような気がします。

戌の日は、ゆっくり良い日を選んでからでも大丈夫ですよ(^ω^)

• 10月25日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

ありがとうございます(^^)体調悪いふりしてしばらくサボります‼️笑
    仕事でてる方がよっぽどマシです(~_~;)なんかキャバ嬢の事より言われた暴言の方が消化出来なくて…💦子供の事を面倒くさいとか…なんか私の気持ちが戻るか微妙です💦今朝は旦那より早く🏡出てモーニングしてます(^^)💦

• 10月26日
みーちゃん

わたしも同じような経験しました。
たまたまLINEを見たらキャバ嬢とメールしてて内容も本気ではないだろうとは思いつつ、やっぱり他の女の子に好きとか送ってて腹たちました!!
聞いたらわたしもちょっと反抗され、会社の付き合いとかで、キャバクラ好きではないけどみんなと飲みに行きたいとか言われて悲しくなりました。
それで三日間ケンカしたり
ちょっと演技して大げさに泣いてヒステリック起こして(笑)

責めるんではなくて、あなたが好きだからキャバクラ行ったらこんなに辛くて悲しくて子供のこと考えると離婚も考えたくなるって伝えたら、すっごい反省していました。

今でもまた嘘つかれて行かれたら嫌だなって不安ですが、りんごぴめさんの気持ちが晴れるといいですね!

りんごぴめ

本当嫌ですよねT^Tホスト行っても良いのかって感じです💦
なんとなく分かってはいましたが一緒にいる時に横でライン打ってるとか無神経ですよね💦
本気じゃなくても良い気はしません(>人<;)本当にかまってちゃんで気持ち確かめるような事もするし(;_;)
なんか疲れます(;_;)