※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

昨日の内診後に出血があり、朝に黄色のおりもの、お散歩後に薄い出血が。内診出血かおしるしか疑問です。

昨日の午前中の健診で内診があり
10時半くらいにグリグリされました
頭まだ下がってないね~まだ産まれないわ~と

昨日は出血もなく少し腰が痛いのと
お腹が張って痛いな~くらいでした。

今日の朝起きてトイレに行くと
卵白みたいな黄色のおりものがあり
13時頃にお散歩から帰ってくると
少しですが薄いピンクに少し茶色がかった色の
サラッとした出血がありました。
トイレットペーパーには拭いてもつきませんでした。
お散歩中はお腹が何回も張り痛かったです。
そして今のところ出血は1回だけです。

内診出血なのか、おしるしなのか
どちらなんでしょうか? 😢

コメント

ゆた

卵白&黄色のおりものは、頚管粘膜だと思います😊💓
ピンクの出血はおしるしかもです👍
よい刺激になってると良いですね!

おしるしぁ来たからと言ってすぐに陣痛とは限らないので、落ち着いて過ごしましょ😊

  • りな

    りな


    今日は出血もなく
    おしるしだといいんですが
    お腹の痛みと張りは昨日より増えた気がします!

    今はとにかくその時を待ちます ☺️

    • 4月29日
  • ゆた

    ゆた

    ご家族のいるGW期間の方が良いなら、いっぱい動いてお腹を張らせるとよいと思います😊
    38w 羨ましいです!私は37wまであと3日我慢の日々で😢 今は切迫で自宅安静ですが、37wなったら雑巾がけやら買い物やら動き回るつもりです💓😊

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

    • 4月29日
  • りな

    りな


    旦那が明後日から6連休なので
    その間に産まれてくれるように
    お腹の子にお願いしています😊✨
    べびさん次第ですが👶🏻💙

    切迫で自宅安静だと
    あと3日が長いですね💦
    あと3日無理せず過ごしてください!

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね ☺️💓

    • 4月29日