※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

義実家。息子3日前から風邪、娘昨日移って、元気で薬効いてきてるから予…

義実家。
息子3日前から風邪、娘昨日移って、元気で薬効いてきてるから予定通り義実家へ。
柿とって、みかんとって、芋掘りして、小松菜やキャベツ踏みまくって(汗)
普段できないことたくさんして楽しそうで昼寝ほとんどしなかったのに中々寝なくて、
10時前に娘寝て触ったら熱くてとりあえず冷やして義母に体温計どこにあるか聞いたら義姉が帰国したとき甥に熱出て持たせてないって、買ってこようか言われたけど、熱出ても解熱薬ないから冷やすくらいしかできないから大丈夫って言ったのにわざわざ着替えて買ってきてくれた。
思いの外そんなになくて37.6℃。
息子は37.1℃。10時半頃やっと寝た。

良い姑もったなー
それにしても歯磨きしないで子供たちより先に寝るパパ…(´Д`)
たまーに歯磨きしないで寝て何度も起こして疲れる(-_-;)なんでしないで寝れるのか不思議=3

てか、カテゴリ増えてなんか変わってるしー(°Д°)

コメント