※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
妊娠・出産

14週5日の妊娠で悪阻が収まり、匂いに敏感に。検診も減り、赤ちゃんの安全心配。

14週と5日です。大分…悪阻も収まってきましたが。匂いにはかなり敏感になってしまいました。
月2回の検診が月1回になり、悪阻も収まってきたから、赤ちゃん大丈夫⁉️となってしまいます。

コメント

ゆうまま❤︎

わかります(*^^*)赤ちゃんがいるしるしのつわりがなくなると生きてるか心配というか。
月1回の検診で、あ、ちゃんと成長してるんだーと確認するまでドキドキですよね(^^)
そのうち胎動を感じるようになるので、それまでは赤ちゃんを信じて過ごしましょう〜❤︎

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

どのくらいで感じれるようになるかしら。

• 10月25日
chi-chan0721

気持ちよく分かります(*^^*)
でも、赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょう(*^o^*)
胎動を感じれるようになったら、心配もなくなりますからね😊

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

胎動感じだしたら、しんどそう。。

• 10月25日
りぃ

気持ちわかりますー!

12週すぎて赤ちゃんが5cmまで成長すれば、赤ちゃんによる流産は0.数%まで下がるそうですよ!

なのできっと大丈夫!
1ヶ月長いですが、ゆったりと待ちましょう♪

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

先週行ったら、7センチ越えてました(⁎❛⃘꒵❛⃘⁎)◞⁾⁾

• 10月25日