※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ファッション・コスメ

4ヶ月間隔、ひどい時は一年ほったらかしの髪の毛です(・・;)5月1日から復…

こんにちは、去年の8月に美容院にいき次は12月にいきました。
4ヶ月間隔、ひどい時は一年ほったらかしの髪の毛です(・・;)
5月1日から復職で、プリンが気になります…
いっている時間もお金も余裕がないし
市販で染めようと思うのですが根元だけすこしブリーチして全体を茶色で染めようと思っています。
同じような経験がある方どんな染め粉がいいとかありますか?(・・;)💦

コメント

まる

自分で根元だけブリーチするのは難しいですし、ぜったいムラになります。やめた方がいいです💦
セルフカラーも、ムラになって美容師から見たら1発でわかりますし、ブリーチするなら、なお美容室へ行くべきです😔ブリーチしないならセルフカラーでも全然ありだと思います。ちなみにどこのもの使っても仕上がりはだいたい同じレベルです😅

• u_u

u_u

ブリーチは何度やっても全体を染めるのは難しいです( i _ i )
    でも根元以外は色落ちで金髪になっているので、黒い部分だけなら大丈夫かな?と思いました😵
    全部同じなんですねΣ('◉⌓◉’)ありがとうございます😊

• 4月28日
おいも

こんにちは!
元美容師です。
もし自分でされるのであればブリーチは避けた方がいいと思います!
市販でのおすすめはちょっとわからないのですが、泡のものはムラになりやすいのと、明るめの薬はやめた方がいいと思います!

• u_u

u_u

コメントありがとうございます!
    根元の黒い部分だけでもやめたほうがいいですかね?根元以外は色落ちしてしまって金髪のような感じです(・・;)
    泡はムラになりやすいんですね、泡の方がムラなく染まると思って今まで泡カラー使ってました💦金髪に明るめの色入れても市販だと入らないですもんね…!
    ありがとうございます!😇

• 4月28日