※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

ママさん毎日子育て本当にお疲れ様です!いきなりですが、皆さんが3〜4時…

ママさん毎日子育て本当にお疲れ様です!
いきなりですが、皆さんが3〜4時間一人で自由に使っていいと言われたら何をしたいですか?

好きな時間帯に家事もやっといてもらえて、お子さんも安心できる人に見といてもらえるとしたら…

安心して眠りたいですか?
のんびりテレビや映画を見ますか?
お買い物に行きますか?
のんびり美味しい温かいご飯を食べに行きますか?

ついこの間、主人に軽く質問されて…
私何がしたいかな?と考えたのですが、これっ!と即答できるものがなくて( ・◇・)

我が子はもちろんかわいいですが、やっぱりたまには一人で自由にしたいなと思うことはあって(;´∀`)

テレビを見るのも、ご飯も、お風呂も、自分の好きなタイミングでできないママたちがしたいことトップ3を教えて下さい♪

コメント

コロン

どこかお出かけして色々見てカラオケして帰りますね‼️(o^∀^o)それかマッサージかなと思いますよ😃

• ゆず

ゆず

カラオケとマッサージ私も行きたいですー(≧▽≦)
    出産前はよく主人と外食で焼き肉とか行った後にカラオケ1時間だけとか行ったりしたなぁ…( ´_ゝ`)
    マッサージも月1くらいだけど行ってたなぁ…(笑)

• 4月28日
如月まろん✿

お小遣いも貰えるならアウトレットとか行きたいし、ないならスパとか岩盤浴とか行きたいです!
1買い物2岩盤浴3居酒屋ですかね!まぁ飲めないけどそれくらい一人の時間が非現実的ってことです( 笑 )

• ゆず

ゆず

私もお小遣いもらえるなら買い物行きたいです♪(笑)

居酒屋もいいですねー!
    私も飲めないですが、たまに主人と飲み歩きとかしてたので、すごくそれ行きたいです(*^^*)

• 4月28日
りん

1番は岩盤浴に行きたいです😍
カフェとか買い物もしたいけど、きっと携帯を気にしてしまうから‥岩盤浴で全て放置してリフレッシュ😆

2番はアロマのリンパマッサージですかね😊

3番は怒られそうだけど、、ごめんなさい!スロットしに行きたいです😂
独身時代に戻ってぼーーーっとしたい!

素敵な妄想時間ありがとうございます💕

• ゆず

ゆず

いいですねー♪岩盤浴妊娠分かる直前まで行ってたの思い出しました(>_<)

アロマのリンパマッサージ☆至福のときが過ごせそう…☆

スロットよく行かれてたんですか?(^^)
    私スロットはしたことないですが、でも妊娠出産以前に、結婚しただけでできなくなったり、やりづらくなったことって絶対みなさんありますよね!
    ぼーっとする時間、ほしいですよね☆☆

• 4月28日