※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の娘には、柔らかめのサンダルがおすすめです。暑い日が多いので、夏向けのサンダルを検討してみてください。

一歳4ヶ月の娘に履かせる靴についてなんですが、最近暑い日が多いしこれから夏に向けてサンダル等を購入しようかと思っています!
このくらいの月齢で履かせるならどんなサンダルがいいのでしょう?柔らかめのサンダルとかの方がいいのでしょうか🤔ご意見お願いします!

コメント

ゴロぽん

シューフィッターさんが言うには、うちの子くらいの月齢の子は
靴下履かせてつま先が保護できて
なおかつ足首もしっかり支えてあげられるデザインのものがいいと言われましたよ😊
画像のようなイメージのものだそうです!

• ゴロぽん

ゴロぽん

こんな感じだそうです。
    大人が履くクロックスみたいなデザインものはまだまだ、あぶないそうです。

• 4月28日
  • peach

peach

写真付きでありがとうございます😊
    参考になりました!

• 4月28日
さきママ

うちは、クロック履かせてました
1歳時は

• peach

peach

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 4月28日
  • さきママ

さきママ

参考になって良かったです、しまむらでクロック買いました、他にもたくさんしまむらでくつあります、安いですし、今しまむらのサンダルこれです、780円です

• 4月28日