※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

胎嚢確認しました。週数は4w1d。心拍確認予定。出血続く。冷えに注意。夏の過ごし方聞きたいです。

今日、無事に胎嚢が確認でしました。
10.9mmでちいさいねーっとの事でしたが、
今週の火曜日にはまだなかったので
このくらいかなと先生に言われました。
週数はエコーだと、4w1dでした。
実際と何週間かズレていてびっくりです🤔

2週間後に心拍の確認予定です。
茶褐色の出血がまだ続いているそうなので、
気をつけなかければと感じました。

とりあえず、胎嚢が確認で来たので
今回の診断はほっとしています😊

そして最近とても暑くて、
ついつい除湿をかけてしまうのですが、
やはり妊婦さんには冷えは大敵ですよね😢

夏、どのように過ごされていたのか
聞きたいです。
なんでもいいので教えてください。

コメント

まいちゃん

排卵がズレてると週数もずれるので、私もびっくりしました^ ^
冷えは良くないと言うものの…私は暑がりで動き回る仕事もしてるので、他の妊婦さんよりはあまり気にしてませんでした😅

気をつけた事と言えば、薄手の腹巻をしてたのと、飲み物は常温を飲んでたくらいです😊
参考にならないかもですが(*゚∀゚*)

  • ゆま

    ゆま

    常温の飲み物は暑くなってからどうしても難しくなりました💦
    暑くて暑くてたまらない。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 4月28日
うさまる

初めまして♡
妊娠おめでとうございます!!
私はエアコンは付けますが、
薄い布団にくるまってマタニティショーツを履いてお腹を温めていました☺️
お腹を温めるだけでも全然違いますよ😊
ちなみにエコー写真と実際では、初期にはよくあることです☺️
だんだん経つにつれて、週数も安定してきますよ💕
お体大事にしてストレス溜めないように☺️💕

  • ゆま

    ゆま

    2週間後に病院なので、どうなっているか不安ですが、まあ、あまり気にしないようにしていきます。゚(゚^ω^゚)゚。

    マタニティショーツ履いて温めているのですね!
    参考になります、ありがとうございました!

    • 4月28日