※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
雑談・つぶやき

産婦人科の担当医変わったけど、若くて話聞いてくれへん😑この前の日曜か…

産婦人科の担当医変わったけど、若くて話聞いてくれへん😑
この前の日曜から喉と耳と頭が痛くて、火曜日から痰の絡んだ咳で出したから、木曜日に検診のついでに風邪でこんな症状出てるって話てる途中で、「じゃあ薬出しときますね〜」って喉とか何も見ずに言われて😤
とりあえず薬飲んでたけど効くどころか余計酷くなるし、昨日の晩は左耳と頭に激痛😣
咳するのも痛くて💦
そして今日の朝から耳鼻科受診したら、中耳炎になる一歩手前ですって言われた😰
あのまま産婦人科で貰った薬飲んでたら危なかった〜😨
あんな先生に検診も分娩もお願いするの嫌やから、曜日変えようかな😞
っていうか咳し過ぎてお腹痛くなって来た😢
早く咳だけでも止まってくれ〜😭💦

コメント