※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーラブ
妊娠・出産

義両親に妊娠報告する方法について悩んでいます。内緒でポストカードにエコー写真を貼って送る案を考えています。みなさんはどんな形で報告されましたか?

★妊娠報告について★
病院で妊娠判定がでて、いま4w5dです。
不妊治療の末の妊娠で実両親にはその日のうちに報告しました。
私は九州で義両親は東北に住んでいて
直接会う機会がなかなかありません。
3カ月すぎた頃に義両親に報告する予定ですがどう報告しようか迷っています(^^)
いまのところ内緒で
ポストカードにエコー写真貼って送ることを考えています。

みなさんは直接言えない両親にはどんな形で報告されましたか??
サプライズ的に報告したかたいたら教えてください♪

コメント

momo⠒̫⃝*

わたしは電話で
「そういえばじぃじとばぁばー💓」って話を振って「?」ってなった時に
「今年中にじぃじとばぁばになるんだよ!」って言いました(*ˊᵕˋ*)
サプライズ、考えるだけで楽しいですね💓

じょりん


はじめまして。
私も昨日病院の尿検査で陽性が出ました。
私が千葉で義両親は岡山です。
サプライズ報告素敵ですね。
でもうちは、主人がサプライズとかあまりしないため、
安定期に入ったら主人から電話で報告を考えています。
初孫になるので、早く報告したいのですが、1度流産してしまったこともありちょっと躊躇してしまいます。
お互いにがんばりましょうね。

プーラブ

サプライズは考えるだけで本当に楽しいですよね(*^^*)

プーラブ

私も安定期に入ってからと思ってたのですが年末年始が先に来ちゃうのでそれまでには報告しなきゃ!と思い(^^)
時期的に同じくらい
ですね(v^-゜)♪
お互い赤ちゃんが無事に成長してくれるように頑張りましょう❗\(^-^)/