※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
子育て・グッズ

大宮区にベビー用品が売っているところを探しています。さいたま新都心周辺でアカチャンホンポや西松屋のようなお店があるか教えてください。

今月にさいたま市大宮区に引っ越ししてきました。大宮区にベビー用品が売っているところはありますか? アカチャンホンポとか西松屋のようなところ。最寄りは、さいたま新都心ですが、ベビー用品がなくて💦
探しきれていないのかもしれないのですが。

コメント

ニコ☆

新都心のコクーンII3階は子供服系が集まってますが細々した物でお探しですかね?

• パセリ

パセリ

はい。服と言うより、日用品が買いたくて。ベビー用洗剤やボディソープ、オムツなどリーズナブルに売ってるトコが知りたいです。みなさんどこで購入されてるんでしょうか。

• 4月28日
はぴー

宮原あたりに出ると(確か土呂駅からバスが出てます)ステラタウンに赤ちゃん本舗があります。
お車でしたら西大宮あたりにバースデー、宮原に西松屋もあります。

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます!ステラタウンは初めて聞きました! 行ってみます!情報ありがとうございます!

• 4月28日
あゆむ

大宮区に住んでいます!!

少し先ですが、ステラタウンというところに赤ちゃん本舗入ってます❗
また西松屋は与野イオンの近くにあったと思います😊

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。同じ大宮区なんですね!洗剤とかどこで買われてますか?コクーンしかわからなくて。あまり無いんですよね💦 与野イオンは、新都心からバスが出てるんですね!情報ありがとうございます!

• 4月28日
  • あゆむ

あゆむ

赤ちゃん用の洗剤は近くのドラッグストアか売ってないものは赤ちゃん本舗で買ってます😊💡

• 4月28日
  • パセリ

パセリ

やはり、アカチャン本舗などならなんでも揃いますよね!ありがとうございます😊

• 4月28日
あさみん

以前、大宮区に住んでいました。
さいたま新都心が最寄りでしたら、与野イオンの近くに西松屋があります。
イオンの中にもベビー用品が売っていたと思います。

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。与野イオン、行ってみます!情報ありがとうございました!

• 4月28日