※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりさ
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについてです!妊娠する前から、ゴムなしで5回に1回ぐらい…

妊娠中の仲良しについてです!こんなところでごめんなさい。

妊娠する前から、ゴムなしで5回に1回ぐらい中に出してて、妊娠してこらも妊娠前より回数は減りましたが、ゴムなしでしてしまってます…たまに、中にも出してしまいます。病院に行くと赤ちゃんは元気!と言われるので、大丈夫なのかな?と思ってしまいます…初マタで、どのようにしていいか分からなくて…生は避けた方がいいのでしょうか?教えて頂きたいです…💦

コメント

Harutomama

避妊はした方がいいですよ💦
菌が子宮に入って赤ちゃんに影響することもあるみたいので…

• おりさ

おりさ

こんにちは😃回答ありがとうございます!影響はして欲しくないので、気をつけます🙌🏻🙌🏻

• 4月28日
あっぷるぱい

生は危険ですね😭
子宮収縮にも繋がっちゃうし
感染症で赤ちゃんが死産しちゃったりもあるので…。

• おりさ

おりさ

こんにちは😄回答ありがとうございます!やはり、危険ですよね…😞

• 4月28日
にゃんちゅう

感染症などの危険があるので、
避妊はされたほうがいいかと思います!
性行為自体は問題ないみたいですが、
クラミジアなどの感染を防ぐために
避妊はしてくださいと言われたことあります🤔
現に私はクラミジア検査が陽性でした😥
旦那さんの治療が済んでいないため性行為はしていませんが、
私の治療が済んで先日陰性と言われたのでするとしても避妊は絶対します!

• おりさ

おりさ

こんにちは😸回答ありがとうございます!色々あるんですね😳気をつけます🙌🏻💦

• 4月28日
おとよ

生は避けた方がいいですよ!!
精液には子宮を収縮させたりする作用もありますし、感染のリスクもあります💦
私も1回くらい生でも…としてそれだけが原因ではないかもですが、後悔する結果になってしまいました😂
切迫とかでなければ、ゴムありでの行為は大丈夫かと思いますが^ ^

• おりさ

おりさ

こんにちは☺️回答ありがとうございます!そうだったんですね…気をつけていきます😭🙌🏻

• 4月28日
おと

他の方が言ってるように避妊は絶対です!
初マタさんで色々わからなければ雑誌など買って、やってはいけないことや食べてはいけないもの、勉強されたほうがいいと思いますよ。

ゆん

恥ずかしい話私も同じですが、全然何もないです。普通に問題なく育ってますしもうあと二ヶ月くらいで生まれます。
でも、感染とか気になるならやめておいたほうがいいです。😕

• おりさ

おりさ

こんにちは😸回答ありがとうございます!!なるほど😮そうなんですね!

• 4月28日
  • ゆん

ゆん

こんにちは🙂いえいえ!
    生でって言うのが普通になってましたがそういえばお風呂のあとが基本的多かったです😦
    そんなに影響はないかもしれないですけど気をつけてることに超したことはないかもしれないですね😗

• 4月28日
えちょ

精液は子宮収縮の作用があるんで中出しはもうやめた方がいいかもです…
それに精液には細菌とか入ってるんで炎症とか早産になってしまうかもなんで😢

どうしても生でしたかったらお風呂で綺麗に洗って中出しなしでをオススメします🙆🏻‍♀️
私は生でする時は必ず風呂上がりにしてましたよ!!

• おりさ

おりさ

こんにちは🌞回答ありがとうございます!そうですよね💧気をつけます🙌🏻

• 4月28日
ゆめ

妊娠中は中出しは避けた方がいいです💦
ゴムした方がいいですよ💦

って言う自分は2人目からは
たまにゴム無しで中出しでした😭笑

今のところ娘も元気で
3人目も元気ですが
感染症が怖いので
ゴムをした方がいいですよ✨

• おりさ

おりさ

こんにちは😃回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね💦気をつけて🙌🏻🙌🏻

• 4月28日

みなさんの言う通り、避妊はしたほうがいいです。
感染症とかなって困るのは自分ですよ。
私は、ネットとかで調べてから避妊してやりました。