※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

妊娠5ヶ月の初ママです。先日、旦那さんと喧嘩をしてしまいました。内…

妊娠5ヶ月の初ママです。
先日、旦那さんと喧嘩をしてしまいました。
内容は旦那さんが仲良くする地元の女友達の一人だけにやたら返事をしたりしてたから何か特別な子なの?と不安がいっぱいになり仕事から帰ってきた旦那さんに頭ごなしにこっちの気持ちもちょっとぐらい考えーや。とえらそうに言ってしまったことに対して旦那さんが怒ってしまいました。不安だった私は携帯を見せてもらうとやりとりで旦那がハートマークをその子につけて送っていました。
前にもそんなことがあり、ハートマークはやめてねと言ってたのですが、それで私も余計に不安になってしまいました。でもお前がえらそうに言うから悪い。としか言われず朝に仲直りしましたが、夜は眠れず悲しくなってしまってお腹が張って出血してしまいました。それを伝えるとお腹の子供をいじめないでくれと言われました。私が全て悪いのでしょうか、、?

コメント

旦那さんが不安にさせるのが悪いと思います!ハートはダメですよー仲よくても( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

🐥

旦那さん、まなさんのお気持ちも考えてほしいですね。
妊娠中はいつも以上に何かと不安になるものです🙁
お腹の子供をいじめないでくれって言い方おかしいですよね
ハートはもちろん許せないです🤔

どん

喧嘩したくらいでよその女にハートマーク送る旦那さんが小さくて大人げないし、悪いですね👊
いじめるなって、おたくがストレスあたえてきたんでしょーが!って感じです!
奥さんは何も悪くないとおもいますよ!

e

連絡先消させて職場の女以外連絡とるのやめてもらってわ?
毎回そんな事やられては、気にして喧嘩になってたらまなさんも持たないですよ🙄
嫌なもんわ嫌連絡取るなと言ってもいいんじゃないですかね?現に嫌な思いしてあなたのせいなのにいじめないでっておかしいでしょと…
私もそーゆの嫌だったので、連絡先消させても連絡取っていたので携帯変えさせてゼロにさせましたよ😌