※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵検査薬の海外製品と日本製品のメリット、デメリットを教えてください。どちらを購入すべきか迷っています。

排卵検査薬を使用している方に質問です。海外製品と日本製品のメリット、デメリットがあったら教えて下さい。どっちを購入しようか迷っています。

コメント

なー

日本のは高い外国のは安いですかね( ᵕᴗᵕ )私はドクターズチェック使ってました

• ちー

ちー

やっぱり安いことがメリットですよね!回答ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 4月28日
そうちゃんママ

海外製品のWondfo使ってました!
全く問題ありませんでしたよ!日本のはスティックとかしっかりし過ぎてて高いので外国製品おすすめです!

• ちー

ちー

日本製品高いですよね(;_;)全く問題ないと聞いて安心しました!回答ありがとうございます!

• 4月28日
ぶんぶん

海外製のDAVID使ってました。
メリットは安いので気軽に使えて排卵日を見過ごしません😀
デメリットはあえていうなら届くのが遅い・・・かな?

• ちー

ちー

届くのが遅いんですね😞💦
    今期は日本製品で試してみようと思います。回答ありがとうございます!

• 4月28日
混ぜ込み若菜

ぶんぶんさんと同じですが、安いのでちょっと気になる時もたくさん使えてよかったです!結果も問題なしで◎
届くのは2週間ぐらいかかるので、生理来たらすぐぐらいに頼まないと排卵日逃します😅

• ちー

ちー

問題ないと聞いて安心しました!ルナルナだと来週が排卵予定日なので今回は日本製品で試してみようと思います😅回答ありがとうございます!

• 4月28日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

わたしは下の方と同じくラッキーテスト使っていたのですが、妊娠検査薬10本とのセットもあって便利でした👍

• 4月28日
  • ちー

ちー

妊娠検査薬とのセットは便利ですね😳ラッキーテスト調べてみます!ありがとうございました。

• 4月28日
A🐰

日本のは値段が高いので1日2回使うのがもったなくなってしまいますね😥
なのでラッキーテストを使ってます!海外のは安いのでバンバン使ってます!

• ちー

ちー

そうなんですよね😅気兼ねなく使えるのがいいですよね!次の周期は海外製品を購入しようと思います!回答ありがとうございます😊

• 4月28日
  • A🐰

A🐰

速達より普通に買う方が安くて本数が多かったりバリエーションがあるので早めの購入をおすすめします😊

• 4月28日
  • ちー

ちー

そうなんですね!色々教えて頂きありがとうございます😊

• 4月28日