※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

麻疹が心配で予防接種を受けることになりました。接種後2ヶ月は妊娠できないため、GW後に接種予定です。外出は慎重に。GWはひきこもり予定です。

麻疹怖いですね💦都内でも発生しているようで😢まだ4ヶ月の赤ちゃんがいるので特に怖いです😣私は抗体があるものの少し低めで😣なので予防接種を打つことにしました❗️❗️

ですが、予防接種をすると2ヶ月は妊娠できないのですよね😅可能性がゼロではないので、妊娠の有無が分かっているであろうGW明けに打つことに💦💦

このGWはひきこもり生活かなぁと思っています。近所の公園などに散歩くらいはいきたいのですが、危ないでしょうか?麻疹が発生している都道府県にお住まいの方、皆さんはGWどのように過ごされますか😊?

コメント

ちゃみ

もう2週間くらい買い物も出ずに引きこもってます😅
GWに写真館行きたかったのに無理なので、一眼レフカメラ買いました😋家で写真撮りまくってすごします!

• かな

かな

そうなのですね💦
    GWに流行るだなんて、タイミング悪いですよねー😅

写真撮りまくるの良いですね❤️ステキな思い出づくりです✨✨

• 4月29日