※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那の勤務している会社は飲み会も多くキャバクラ好きな方もたくさんい…

旦那の勤務している会社は飲み会も多くキャバクラ好きな方もたくさんいます。既婚者も平気で指名してアフターまで行きます。うちの旦那もです。
私はキャバクラに行くのは良いけど指名してアフターまで行かれるのは嫌だと前々から言っています。
その回数は減りましたがこの前ウソついてまで女の子とアフター行って朝帰りでした。カラオケで寝ちゃったみたいです。
そこに上司も一緒にいたらしいのですがそれでも嫌です…。
旦那曰く、本当のことを言ったら私が嫌な思いをするからウソをついたそうです。
もう黙って見過ごしてあげるべきなのでしょうか。
この家が居心地悪いのかな…。私が嫌だ嫌だと言って毎回嫌味を言うから…。
悲しい😭

コメント

yuーーー

私なら耐えられないです。
カラオケで寝て朝帰りて言われてもそれも信用できないんですが、HARUさんはすごいですね🙄
キャバクラ以外の付き合いはいいけど、そのようなことまでするなら今度からチェーンかけるとまで言ってみてはいかがでしょうか?
それでもそうしたいなら帰ってくるなですよ。私なら😂

• gon

gon

たえられないですよね😢私も信用できないのでずーともやもやです。
    でも会社の人間もほんとにひどいので旦那もそれが当たり前みたいになっています。
    私が説得しても響かないみたいなので他の誰かが旦那に説教してほしいくらいです😢
    聞いて頂いてありがとうございます😢

• 4月28日
ピザ

うちは結婚前から嫌いだから行けば離婚もありと言っているので滅多に行くことはないです。我が家ならアフターで朝まででって信じられないので、厳格な親の前で説教ですね。あとお小遣い減らすとかなしとか。奥さんが平気な方ならまだしも、嫌がっているのに行くなんてありえないと思ってしまいます。HARUさんがキャバクラ許してる時点で満足できないなんて、私は許せないです。

• gon

gon

本当ありえないですよね😢
    悲しいです。1度危機感持たせてやろうと離婚も出してみたのですが結局上司に誘われたら行ってしまうようです。
    呆れて愛も冷めそうです😢
    聞いて頂いてありがとうございます。

• 4月28日
みるく

主さんが嫌な思いをすると分かっているのなら、なぜ行くのでしょうか?アフターがダメと言うのを守れないなら、キャバクラ自体禁止にしてもいいと思います。それでも聞かなそうですが😅一生大事にすると誓った相手を悲しませてまでする事ですかね(⌒-⌒; )

• gon

gon

キャバクラに行く理由は、上司の誘いを断れない、部下に見栄を張りたいからと言っていましたが、単純に自分も楽しいからだと思います😓
    前はライン交換もしてましたから…。
    お客さんの接待でキャバクラ使うこともあるので禁止にはできないのが悔しいところです。
    私のことを悲しませてまでするから、もう家に帰りたくないんじゃないかと思って私が悪いのかな?とも思ってしまいます😢

• 4月28日
さき

キャバクラokしてるから付け上がってる可能性もありますよね😥
なめられてるようで余計ムカつきます!
HARUさんがせっかく我慢してるのにまるで分かってないなんて!😡

• gon

gon

やはりなめられてるんですかね…😢
    最終的に許しちゃうからダメなんですよね。あー悔しい😩

• 4月28日