※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
子育て・グッズ

オムツを買いに行ったら、使っているブランドがなくて他のブランドを買ったら漏れてしまいました。未使用のオムツを再利用できないか相談したいです。

GW前だったからか昨日オムツ買いにいったらいつも使ってるグーン、なかったら買ってるメリーズもなく、パンパースムーニーは前に使っててあまり好きじゃなかったので、初めてマミーポコに手を出してしまい、大失敗しました🤦‍♀️…漏れる…
どうしよう、、捨てたいんですが🌀

未使用オムツの再利用でなにかできないですかね😭?笑

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お友達などに譲るとかですかね。。

• kamome

kamome

パンパースとかムーニーレベルなら譲れますが…さすがにこれは譲れないかもです😭💦一応友達に会ったらマミーポコ使ったことある?ってる聞いてみます✨

• 4月28日
ごん

油捨てる時に使ってました

• kamome

kamome

なるほど‼︎‼︎それは思いつかなかったです👏✨

• 4月28日
ティンク

マミーポコ、私ももう2度と買わないと思いました💦
コスパはすごく良いけど、まぁひどいですよね...

オムツ、意外とクイックルワイパーの代わりになりますよwww

• kamome

kamome

まぁひどいですね😭💦笑…後悔しかないです…

そうなんですか⁉︎広げて、内側で床を拭く感じですかね?✨やってみます!👏

• 4月28日
にこまま

メルカリ、オフハウスへ売るとか..

• kamome

kamome

袋破いてしまったけど…オフハウス売れるかなぁ…😭ダメ元で電話してきいてみます!

• 4月28日

おまるでトイトレするなら、中に入れておいておしっこを吸収させるのに役立ちますよ😊

• kamome

kamome

なるほど😵✨まだまだ先ですが、トイトレのこと考えてなかったので思いつきませんでした!とっておいても使えそうですね👏

• 4月28日
a.a_tan

うち保育園用にマミーポコも使ってますが漏れたこと無いんですよ(^^;みなさんのコメント見てビックリしてます。なので、私のように普通に使う人も居るので譲られたら嬉しい人もいます(笑)因みにうちはグーンがかぶれてダメで、揚げ物油吸収用に使いました(*^^*)

• kamome

kamome

そうなのですね‼︎マミーポコのパッケージに、選ばれてNo. 1だかって書いてあったので意外と問題なく使えてる方も多いかもしれませんね🤔✨赤ちゃんいる友達何人かにLINEしてきいてみようかと思います👏✨

• 4月28日
  • a.a_tan

a.a_tan

2年くらいまえまでのマミポコはさわり心地もかたくて、安いなりなんだなーと思ってたんですけど、一瞬高くなって買わなくなったんですよ(笑)かたいのに普通の金額アホ臭いと思って(^^;で、最近また安いので買ってみたら、ムーニーと変わらないくらい柔らかくなってるし絵柄も可愛くなってるし、娘も気に入ってリピートしてます(笑)何なら家用は元気パンツに変えたら他の買えなくなりました(^^;圧倒的に触り心地がよくて

• 4月28日