※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pio
子育て・グッズ

マザーズバッグを検討中です。ミルク育児で大容量、軽量なおススメを教えてください。

トートかショルダータイプのマザーズバッグを検討しております!
(今はリュックを使ってますが背中が暑く感じてきたため😭)

みなさんの使われているおススメバッグを教えてください!🙌

ちなみにミルク育児で物が多いので、大容量、軽量だと更に嬉しいです!❤️

コメント

🍓

バレンシアガのトートMサイズ使ってます^_^
とにかくたくさん入ります✨

• pio

pio

おしゃれですね〜❤️
    わたしも…と言いたいですがちょっと予算オーバーでした😭
    ありがとうございます!

• 4月28日
なな

トートにもショルダーにもなるマザーズバッグをコムサで買いました!中にポケットたくさんあって二ヶ所ぐらいは防水加工してありました!
外側は防水加工してなかったので雨のときは普通に濡れてしまいますがけっこう詰め込めるので便利ですよ😊
他にも防水加工してあるものとか何種類かあったので検索してみてください💓

• pio

pio

コムサであまりお買い物をしたことがなかったのですが、防水加工は嬉しいです!お湯など持ち歩くので…😍
    検討してみます!ありがとうございます❤️

• 4月28日
ひので

好みが合うか分かりませんが、フレディレックのキャンバストートを最近買いました!3,000円程です。ご参考までに。

• pio

pio

シンプル派なのでばっちし好みです😍
    画像付きでありがとうございます!
    調べてみたら巾着タイプで中も隠せるようですし…とても可愛いですね❤️
    検討してみます!ありがとうございます❤️

• 4月28日
みのりん

MARC JACOBSの大きい方を使っています 😊🌟
容量はもちろんですが左右の脇ポケットも大きいしいいですよ😊
ただ…手持ちが肩にかけても使える分長いのでカートなどにかけると引きずりそうになります。

私はたまたま数年前に出勤用に買って使っていて、しまってあったのを引っ張り出して使っています☺️

• pio

pio

サイドポケット付きということは画像のようなお品ですかね?🤗
    ざっと調べてみると今はお取り扱いがないみたいなんです💦
    教えてくださりありがとうございます!

• 4月28日
  • みのりん

みのりん

あら~残念💦

• 4月28日